※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみう
家族・旦那

旦那への愚痴です。旦那が結婚前にサラ金からお金借りてたことが発覚。2…

旦那への愚痴です。

旦那が結婚前にサラ金からお金借りてたことが発覚。
200万借りて残りの総額180万円。

お小遣いの中で返してたみたいですが
ほとんど利息と延滞料で、元金は全然減ってなかったみたいです。
90万は結婚してからの貯金で返しましたが
残り90万は義理の親が一度支払い、定期的に返すことにしました。

旦那は言い訳ばかりで反省してるのかしてないのか、
周りでギャーギャー騒いだ感じで
まったく出産前なのに疲れちゃいました。

子どもが生まれてからはもっと大変だったと思うので、この時点で発覚し、方向性が定まってよかったってことにします。


結婚後にコツコツと貯めたお金が一気に飛んで悲しいです。
そして旦那よ、なんとも情けない〜‼︎‼︎‼︎‼︎

本当にお小遣い制にして貯金してよかったと思います。
今はギャンブルも風俗もせず、朝から晩まで働いてくれてるので、これからに期待です。

それにしても、借金が分かった時のストレスって
かなり精神的にきますね(;_;)

コメント

樹里

うわぁ…大変でしたね…>_<…
とりあえず何とかなったようで良かったです。どうか出産に集中してくださいね!
旦那さん、200万を何に使ったのか気になります…!

  • ららみう

    ららみう

    ありがとうございます!
    延滞してて催促のハガキが作業服に入ってたのを見つけました。
    サラ金とは縁のない人生だったので、衝撃でした…。

    時計を買ったりしたとか言ってましたが、おそらくキャバクラです(;_;)
    付き合ってからは通ってないので、改心に期待です(*^_^*)

    • 2月29日
チャピー

わたしの旦那もアコムなどからお金を借りてたことが結婚後発覚しました💦ホント精神的にこたえますよね😓うちも1歳の子どもがいるので生活がとても不安でしたが、わたしと子どもの貯金だけしっかりしようと思いました!!笑
もう旦那のことは知りません😤

  • ららみう

    ららみう

    本当ですよね(;_;)
    なんかあった時の備えは大事です💦

    嘘に嘘が重なって、だいぶ信用が崩れましたが、話し合って方向性が見えてから本人も安心したのか、昨日は珍しく9時に寝てました。
    助け合っていきたいですね。

    次はないですけどね(;_;)

    • 3月1日
はるくんママ💗

わたしだったら即離婚します。
いまのららみうさんにもよくないし
生まれてくる赤ちゃんにも色々よくないとおもいます。
私も元旦那の嘘つきと無責任さに耐えかねて先日離婚成立しました。
もちろん親権は私です。
元旦那のとこに、、、考えるだけでゾッとします。

  • ららみう

    ららみう

    ありがとうございます(*^_^*)
    本当にお金は信用をなくしますよね(;_;)

    旦那を失うことのメリット、デメリットを考えると今はまだメリットの方が多いので、様子みますが
    次もあったら離婚ですね(;_;)

    • 3月4日