※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
子育て・グッズ

広島市内の幼稚園について教えてください!3歳から入園して、18時半くらいまで延長保育のある幼稚園はありますか❓

広島市内の幼稚園について教えてください!
3歳から入園して、18時半くらいまで延長保育のある幼稚園はありますか❓

コメント

かんかん

18時半だと保育園の通常保育よりも長いのでなかなかないと思います💦
娘の園は18:15から延長保育、私はこども園に勤めていますが18:00から延長保育です。だいたいそれくらいから延長保育になりますよ😊
こども園ですが、1号認定(いわゆる幼稚園)の子たちの預かり保育は17:00までです。それが難しい子は2号(保育園)にうつってます。
参考までに(^ ^)

• うみこ

うみこ

ありがとうございます❗️
    やはり、保育園ですね💦

• 4月14日
なー

認可外の園です結構あると思いますよ🙌

• うみこ

うみこ

認可外を探してみたいと思います😊

• 4月14日
ゆうまま

幼稚園でも19時まで預かり保育やってるところありますよ!
就労の場合のみですが。

• うみこ

うみこ

そうなんですかー❓よかったらどこか教えて頂けませんか❓

• 4月15日
ゆうまま

すみません、全部はしらないですが、安田幼稚園と安芸幼稚園はあると思います。どっちも早朝もあるはずです。

• うみこ

うみこ

ありがとうございます❗️調べてみます❗️

• 4月15日