※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、体重8キロでムーニーのMを使っているが、Lも使ってみてゆとりがある。次はgenkiのMを購入しようか迷っている。皆さんはMとLどちらを購入しますか?genkiのLはムーニーより大きめですか?

オムツのサイズについてです!
今体重8キロないくらいで、普段はムーニーのMサイズなんですが旦那が間違えてLを買ってきてしまい仕方ないので今はそれ使ってるんですが少しゆとりあるな〜くらいで漏れたことは一度もありません!

もう少しで無くなってしまうのでMを買おうかLを買おうか迷ってます💦
前に実家用に安かったのでgenkiのMを購入してgenki安いしこれからgenkiのオムツに変えようかなと思ってますが皆さんならMとLどちら購入しますか?
genkiのLはムーニーより大きめですか?

コメント

りん

パンツタイプですよね!?ならMにします🙋
L割高だからいけるとこまでエムで……(笑)

S

娘は9.5kgありますがグーンかパンパースのM使ってますが小さくも大きくもないです😊✨履けるなら枚数が多いM買います(笑)genkiは使ったことなくてわからなくてすみません😱

うさ子

Mがきつくないなら、単価の安いMのままにします!

ケチな私にとってはLがもったいないので、すぐM買ってきて旦那さんの買ってきたLはとっておくか夜用にします🙋💦

2児のママ

みなさんありがとうございます!
まだM履けそうなのでM買います(^^)