※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの日除けに鳩の糞が落ちました。洗えない部分はどうしたらいいですか?

ベビーカーの日除けに鳩の糞が落ちてきました。一応おしり拭きで綺麗に拭いたのですがどーも気になって…この部分は洗えないですよね?😥どうしたらいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

日よけ部分は外れなさそうですか?😨洗えないとなると、じゅくじゅくの雑巾でしっかり水拭きしてからアルコール除菌スプレーを吹き付けるとかですかね💦

ミニちゃん

これで見る限り外れなさそうで😥
しっかり水拭きしてパストリーゼかけて外に干してます😭😭
鳩にイライラしても仕方ないのですが、イライラして頭おかしくなりそうです😂😂😂

うきわまん、

鳩のフンなど鳥のフンはばい菌だらけなので赤ちゃんに使うものだし、気持ち悪くて使いたくないですよね(O_O)
服とかなら捨てちゃいますが、ベビーカーだと高いですもんね〜(´⊙ω⊙`)

拭き取って、アイポッシュして、水洗いして、洗剤つけて部分洗いして、アイポッシュ吹きかけて天日干しします(°▽°)
あー、でもやっぱり気になるので私なら買い替えちゃうかもです(´;Д;`)