※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

何故😱旦那が出張でいない時に限って、排卵検査薬急に陽性…きっと帰って…

何故😱
旦那が出張でいない時に限って、排卵検査薬急に陽性…きっと帰ってくる時には陰性😭
出張のバカー😂

コメント

プリン

タイミング😭😭
うちも夫が当直の日だったり、出張だったり、夫がぎっくり腰だったり・・。
なんか散々でした😅🙏

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

やっぱりそうなりますよね😂
    後1日待ってくれればいいのに何故😱?‼
    タイミングとりたくない旦那の陰謀か?‼😲って思っちゃいますもん(笑)

• 4月13日
  • プリン

プリン

こればっかりは神様のイタズラ⁉︎😂

私は病院通って飲み薬飲んでても排卵が1週間ズレてたりとか何回かあったり、良いタイミングの日にちょっと険悪な感じだったりとかなかなか上手くいきませんでした😅

旦那さん、タイミングとりたくないんですか⁇

• 4月13日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうなんですね😭
    通院して上手くいかないと余計ストレスたまりますよね💦
    私は卵管狭窄と卵管閉塞があるので、タイミングだと可能性かなり低いんですが通院お休み中も諦められなくて😂
    旦那は元々性欲がほとんどなくてタイミングの時はかなり苦労してます💦

• 4月13日
  • プリン

プリン

お休み期間中も可能性があればチャレンジしたいですもんね💪😊
    私もよく葛藤してました💦
    うちは私の方があまりタイミングの回数とりたくなかったので、子供は欲しいのに矛盾してますけどね・・😅💦

いつも夫には排卵日とか伝えずに、夫の好きな夕食にしてお酒もほろ酔い程度に楽しんで、会話も楽しい雰囲気にしてタイミングとってました😂

• 4月13日
ぱんだ🐼

素晴らしい努力😲✨
私のとこは排卵日伝えなくても、普段誘わない私が誘うとソッコーばれます😂だから毎回もう諦めて“チャンスデー来た”って言っちゃってます💦
本当妊活って難しいですよね💦何も考えず授かりたいものです😂