※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

皆さんがどうなのか知りたいので、ここで質問します。主人が仕事後の飲…

皆さんがどうなのか知りたいので、ここで質問します。
主人が仕事後の飲み会の日は、何時に帰ってきますか?
うちは1時に帰ってきます。
2次会には行ったり行かなかったりだそう。

また、夜したあと珍しく精子が少なかったです。
浮気か心配しています。
ただ、少し前から喉が痛いと言ってました。風邪は影響しますか?

主人は風邪をひいてるからと言っていましたが、モヤモヤが消えません。

コメント

ホワイトピーチ

うちは
朝帰りですね!😅

精子が少なかったとか分かるんですか?💦

こっこちゃん、

12時前に帰ってきたり
日付またいだり、
朝帰りは絶対ないです!

量なんて気にしたことなかったです🙄
そこまで気になりません!

h1r065

電車のある時間にはうちの旦那は帰宅します。

仕事も朝6時から働いてからの歓送迎会とかの流れなので疲れて帰宅しますかね。


浮気うんぬんはわからないです💦
うちはもうそんな心配一切してないです。もしそんなことあれば離婚しますし。
旦那はそんなデメリットになることはしないとは思ってます。
37歳で仕事もいま役職ついたところで忙しいですし。


浮気してるかもと不安になるのは旦那さんを好き、心配なる感じが伝わってきました!

ママス

基本日付変わる前に帰るのが我が家の決まりなので、遅くて12時くらいですが
年末などたまに深夜(3時とか)帰宅もあります。

浮気の心配はしませんが、精子の量は体調や自己処理など(当日だけでなく前日などでも)変わる事はあると思います🤔
量だけで浮気を決めるのは難しい所ですが、前科あるとしたら不安要素ですね(・・;)

はじめてのママリ🔰

うちは23時には帰ってきますね。
風邪とか体調不良ならいくの遅かったり精子少ないことはありますよ。ただ精子の量まで気にするんですね(笑)

なな

うちの旦那は、やんちゃ坊主2人を相手にてんてこ舞いな私に気を使って平日飲みに行くことはありません。
休みの日の土曜日に飲みに出れば0時には帰って来てくれます🏠

精子の量気になりますよね😂
旦那は調子悪いと少ない。と言っています。
けどわかりませんよね~😨

ちび

我が家も基本的には終電までに帰ってきますが、たまに逃す時も有ります😓

1人目妊活の時、精子検査の結果が悪く量も気にしてましたが、日によって少なかったりやっぱり体の調子によって違うようでした( ; ; )
なので、少ないからといって浮気という訳では無いと思いますよ☺️

み

皆さま、回答ありがとうございます。
気づいてないだけかもですが、一応前科はありません。
やはりみなさん遅いんですね。
私も0時には帰ってきて欲しいと伝えてみます^_^!
体調により変化はやはりありそうですね。今回初めていつもと違ったので、心配になりましたが皆さんの回答みて少し安心しました☆
ありがとうございました^_^!