※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate
子育て・グッズ

ファーストシューズを検討中です。選ぶ理由や特別感について教えてください。かわいくて悩んでいます。

男の子のママさん!
ファーストシューズどこのを買いましたかー😳?!
「なんとなく」「かわいいから」「安い」「持ちがいい」などなんでもいいので選んだ理由があれば教えてほしいですっ✨
自分の親が未だに私が使っていたファーストシューズをとっておいてあって....。
特別なものに感じてます。そろそろ歩きだしそうなので購入検討してますがみんなかわいくて悩んでます😭🙌

コメント

mrns

ニューバランス996にしました
子ども子どもした靴とか服は嫌いで、大人が履くような靴が好きなので見た目重視です

• chocolate

chocolate

ニューバランス候補に入ってましたー😭!!可愛いですょねー🥺
    ニューバランスもお店に行けばサイズ測ってもらえるんでしょうか?
    お店で履いて買いましたか?

• 4月13日
  • mrns

mrns

違う店で足のサイズ測りましたが、メーカーによって靴のサイズ感が全然違うので、ニューバランスを店頭で履かせてちょうどいい物を買いましたよ

• 4月14日
ゆずぽん

子ども靴専門のお店があって、
その店員さんに足のサイズや形を見てもらった上で、
アドバイスをもらって選びました😊
娘にあった形のもののなかから、可愛いデザインを選びましたよ!

• chocolate

chocolate

専門店があるんですね😳
    ググってみます(`ω´)
    女の子は可愛いのたくさんありそうですねっ✨✨

• 4月13日
おるたな

ミキハウスのものを買いました(^^)

可愛いし、ちゃんと足のことを考えた作りになっているので安心でした(*^^*)

• chocolate

chocolate

王道ミキハウスですねっ😳!
    実は私が使っていたのもミキハウスでした😂持ちはかなりよさそうですね。
    子供専門のブランドだと安心ですよね✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスで買いました!
ゲンキキッズとか他店舗も見たんですけど種類が少なくて、ミキハウスに好みのデザインのがあったので😀
あとママリでもミキハウス人気あったので決めました😁

• chocolate

chocolate

なるほど~🤔やはりミキハウスあついですねっ(^^)!
    チェックしてみます!

• 4月13日
ゆめまま

うちはミキハウスの靴にしました。サイズが11だったので、普通の靴がサイズがなくて、高かったけどサイズがあるほうにしました☆

• chocolate

chocolate

サイズ問題ですね😂
    やっぱりちゃんと測ってもらったほうがいいですょね🙄🙌
    そしてサイズにも対応できるさすがミキハウス‪(ᯅ̈ )
    ありがとうございます!

• 4月13日
  • ゆめまま

ゆめまま

うちもサイズはかってもらって購入しました☆ミキハウスはサイズはかってくれて、どのサイズがいいかアドバイスくれたのでたすかりました

• 4月13日