※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

もぉすぐ恐怖のGW..笑上は小学生、下は生後4ヶ月の赤ちゃん、、10連休の…

もぉすぐ恐怖のGW..笑
上は小学生、下は生後4ヶ月の赤ちゃん、、

10連休のうち、旦那は一日だけ仕事があり
その他は休みだそぉです🤣

何処に行っても混んでるだろうし、、
一日だけ予定決まってますが、その他は
何の予定もなく😭

両実家は徒歩5分で行ける為帰省などはありません😹

GWは皆さま何しますか⁉️

ちなみに関東に住んでます‼️

コメント

あき

恐怖のGW笑いました😂😂
まったくですねw
食事は3回だしずっと家にいるなんて‥😂

まだ未定ですが渋滞は嫌なのでどっか下道で秘境とかに行きたいです、山奥の温泉とか。。
その途中で公園とかによれればいいかなぁとか考えてます🎵

両実家徒歩5分うらやましい!!
じじばばと一緒におでかけしてもらうとかですかね☺️

  • ねずみー

    ねずみー

    だって恐怖なんですもーん!笑

    温泉いいですね♨️💕

    徒歩5分、、‪笑
    何なら義実家は敷地は違うものの、真隣に住んでます、、笑

    • 4月13日
ちゃん

ウチも同じく上2人小学生、末っ子4ヶ月です🤗
やっと春休みが終わったのにすぐに大連休…恐怖の始まりです🙌笑

ウチも関東です(^^)
どこも混んでそうなので私は引きこもりたいです…笑
去年のゴールデンウィークは絶賛悪阻中で引きこもりだったので今年は楽しいゴールデンウィークになればと思ってますが…😭

  • ねずみー

    ねずみー

    あらー✨
    何だか親近感💕
    ね、混んでそぉですよね😭
    私が引きこもるのが無理なので外出したいです🥺

    確かに去年悪阻で死んでた😧
    旦那は仕事だったけど、今年は9連休、、
    いいんだか悪いんだか🤣

    • 4月13日
  • ちゃん

    ちゃん

    親近感ですね💕
    関東どちらですか😌?
    こちらは千葉です💁‍♀️

    パパ9連休は心強いけど食費がかさみますね( ̄▽ ̄)笑
    私は出かけるってなると、家事済ませてから子供の支度自分の支度とバタバタするので出かけるのが億劫です。笑
    パパがもっと協力してくれたらスムーズに進むのになー🙄っていつも思います。笑

    • 4月14日
  • ねずみー

    ねずみー

    私は東京です!
    と言っても千葉寄りの東京です🤣

    確かに食費、、🤭

    私も最近出掛けるのがかなり億劫です😭
    下の子が既に人見知り、パパ見知りが始まってて私以外の人だとギャン泣きなんで参ってます😂

    • 4月14日
伊黒さん🙈

うちは飲食店なんで逆に忙しいです笑
でも家に主人がいないのはめっちゃ楽です😍

  • ねずみー

    ねずみー

    えー旦那さん居ない方がいいんですか😭⁉️
    私は絶対居て欲しいです😭😭

    • 4月13日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    居ても鬱陶しいですからね、本当に何ひとつしないんで…
    働いて稼いで来いって感じです😂

    • 4月13日
  • ねずみー

    ねずみー

    鬱陶しいなんて😭
    でも何もしてくれないなら居ても邪魔か🤭

    • 4月14日
ミルキー

うちも、旦那さん10連休、私9連休💦
上の子は、バイトと遊び

チビが小さいので、実家や近所の公園ですかねー

食費がかさみます😓

  • ねずみー

    ねずみー

    凄い👏
    上の子19歳‼️
    お姉ちゃんは自分の子供みたいに可愛がってくれるんでしょうね💕

    実家は激近なので何だかんなーと😭
    まだ4カ月なので上の子の為に公園なのかな、、😢

    • 4月13日