※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
家族・旦那

また旦那が一人エッチをした後の汚いティッシュを、ごはんも食べるリビ…

また旦那が一人エッチをした後の汚いティッシュを、ごはんも食べるリビングダイニングテーブルの上に放置していました。

もうほんとありえないです…
寝落ちしてたので冷静に「ねぇ、また置いてあるけど」と言ったら寝ぼけながら「ごめんなさい」とすぐに謝ってはくれましたが、だんだん怒りがわいてきて

私「ねぇ、ここは娘もごはん食べるところで、テーブルの上に落ちたパンも平気で食べたりするんだけど!?どうしたらやらないの?お義母さんにチクればやらないの!?」
旦「そんなん最悪やん。え、なんて言うの?」
私「そのまま言うしかないんじゃない?ていうかこっちの方が最悪だし!それくらい嫌なことだって分かってよ!」

と言って怒って言ったら「分かった、もうやらんわ」と逆ギレされました。

ムカついて前回の質問でいただいた「通勤カバンに入れてやる」というアドバイス実行するの忘れて、ビニール袋に入れて捨てちゃいました…😩

友達には言えないし(旦那の面目丸つぶれだしそもそもそんな家に遊びに行きたくないと思われそう)普通の質問サイトだと変な回答付きそうなので、またここで愚痴らせてください…😭

治らないんでしょうね…
私が気付いたのがこの2回なだけで、今までも同じようにしてただろうし…
もう嫌悪感でいっぱいです。

コメント

ゆん

え。もうそれは最低ですね😭
私なら1人でする事も嫌だし
ティッシュをテーブルになんて...
もし気づかずそのティッシュに
子供が触れたらもう発狂ですね...
せめてゴミ箱に。ですね。
私ならそのティッシュすら触りたくないけど自分で捨てさせたいので
顔に投げつけます。寝てる時に顔の上にそのティッシュ置きます。
直らなそうなので対処法考えるしかないですね...
全然いいアドバイス出来なくてごめんなさい😭😭

• リエ

リエ

みなさんご回答ありがとうございます!
    この場でしか相談できないので聞いていただいてスッキリしました☺️

ゆんさん

最低ですよね😓
    2人目妊娠中で怖くてエッチできないですし、そもそもあんまり行為自体が好きではなくて…
    なので強要されず1人でしてくれるのはありがたいですし、仕方がないなと思ってます。
    ただ…ゴミ箱に捨てるのは最低限のマナーですよね!!😠
    もーほんと、娘が触れたら私も発狂します!😱

そうなんです、触りたくもなくてビニールでつかんで捨てたんですけど、今度やられたら口の中に突っ込んでやろうかな😑笑

いえいえ、とんでもないです!
    こうやって愚痴を聞いてもらえるだけで嬉しいです💕😭
    ありがとうございます!😊

• 4月13日
もも

いやー、有り得ないです!!
本当、1人でする事も嫌ですが、私の旦那もよく1人でしているっぽいです。一応、処理後のティッシュはゴミ箱に捨ててありますが、私は勘が鋭いのですぐわかります!こないだなんて旦那がしてる時に、私が帰ってきて見てしまいました。旦那は必死で隠してましたが。ドン引きしました。

ゆんさんの旦那様、、、テーブルに置くのはないですね💧
気持ち悪いですょね。。。
治ってくれるといいですが、、、

• リエ

リエ

ありえないですよね…
    私も臭いに敏感で、ゴミ箱に捨ててあってもあの独特な臭いで気付くので「ビニール袋に入れてから捨てて」とお願いしたこともあるのですが…
    トイレットペーパーを使ってトイレに流してくれたらいいのにって思いませんか?😅
    まぁうちはそれ以前の問題ですが💦

わぁ〜それは気まずい…😭
    生理現象なので仕方ないですけど、気付かれないようにして欲しいですよね…

とりあえずソファの近くの壁に小さなゴミ箱を取り付けることにしました。
    それを話したら「欲しいと思ってたんやって〜」と。
    だったら自分でなんとかしろよ!って思いました😑

• 4月13日
うた

一人でやるのはいいけど後処理までしろって感じですね‼︎
なぜ後処理まで出来ないのかむしろ謎すぎる…

• リエ

リエ

そうなんですよね、きちんと後処理までできないならするなよ!って思います…
    遅番で夜中2時や3時に帰ってきて、眠い中してそのまま寝落ちするんですよ😓
    そんなに眠いならしないで寝なよ!と言ったら、「それだと悶々とするから」と…

最初にビニール袋を用意してからやってよと何度も言ってるんですけど、なんでそれをしないのかほんと謎です!😠

• 4月13日
ぷく

いやー、ホントないですね。
今後、ゴミ箱に捨ててあったとしても、一旦テーブルに置いてる可能性があるってことですよね?
ホントあり得ないですー😭
私なら離婚チラつかせるくらいの出来事です😅

• リエ

リエ

そうなんです、どれくらいの頻度でしてるのか分からないですけど、もう気持ち悪くて😓
    私は出産後潔癖症になってしまったんですけど、こういう旦那の不潔さを目の当たりにしてどんどんひどくなったんですよ…
    だってそんなこと平気でするような人の手が綺麗だとは思えないし、そんな手で綺麗に洗った洗濯物や食器触って欲しくないじゃないですか?💦
    それを「ペキ子」って嫌味言ってくるのでほんとムカつくんです😠
    ギャンブルもしないし娘のこともすごく大事にしてくれるんですけど、このことに関しては私も離婚したいレベルで嫌なんです😫

• 4月13日
螢火

シコティッシュ私の旦那もご飯食べるテーブルにそのまま放置してたことあり、1回目汚いから捨てろっていって、ごめんって言ったのにまた二回目そのまま放置してたので、
お前何回言ったら分かんだよっていって、
旦那のご飯のお皿にシコティッシュを盛り付けてあげたら、本当にごめんなさいっていってそこからなくなりました!笑

• リエ

リエ

声に出して笑わせてもらいました!🤣
    今度やられたらお皿に盛り付けてやります!笑

• 4月13日
  • 螢火

螢火

まぢお皿盛り付けはききましたよ!わら

• 4月13日
さち

旦那親に相談しかないかと(^◇^;)

• リエ

リエ

ですよねー😅
    旦那に今度やったらお義母さんに言うからね!と言ったら、「そんな告げ口みたいなさぁ…言ったところで何になるん?」と言われたんですけど、私が言っても聞かないんだからしょうがないやろ!と返しました😑

• 4月13日
ゆきんこ

ダイニングテーブルはやめてほしいですよね!!子どもにさわってほしくない😱
うちの旦那はベッドの上にトイレットペーパー丸ごと置いてあります😓なにしてんだろ😰
てかそのベット私のなんですけど、部屋なんてつくってあげるんじゃなかった。

• リエ

リエ

ほんと、初めて見たとき言葉を失いました…
    子供が触ったらと思うとゾッとしますよね😓

ゆっこさんの旦那さん、オープンですね😅
    そういうのはこちらが気付かないような気遣いが欲しいですよね😔

うちは予算の関係で書斎が作れなかったんですけど、旦那が「まぁそんなんあったら1人でしまくる部屋になるだろうなぁ」って言ってました😓

• 4月13日