※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病検査が今日あります。前日と当日は何も食べないよう言われたけど、前日寝る前までたくさん食べてしまいました。前回の検診で少し言われただけで、今朝まで忘れていました。大丈夫でしょうか?

妊娠糖尿病検査が今日あるのですが、前日何時以降か忘れましたが前日と当日は何も食べない方がと言われたと思うんですけど(記憶曖昧)、前日寝る前まで沢山食べてしまいました😭😭すっかり忘れてて!!大丈夫じゃないですよね、??

前回1ヶ月前の検診で少し言われただけなので本当に今朝になるまで忘れていました。

コメント

みみ

私が負荷テスト受けた時は前日夜9時以降から水かお茶のみで朝なにも食べずに病院行きました❗️
負荷テストでも食べても大丈夫な人も居るので病院に確認電話した方がいいです(((・・;)

• あーちゃん

あーちゃん

わかりました🥺
    ありがとうございます。

• 4月13日
さくら

検査当日に前日9時以降〜当日検査まで食べてたら検査出来ないけど大丈夫?と再確認されました!

病院に電話してみるのがいいですね。

• あーちゃん

あーちゃん

わかりました🥺
    ありがとうございます。

• 4月13日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私次回やりますが、前回聞いた時食事制限しなくて大丈夫と言われました🙄病院によって違うとは思いますが、確認した方が良いですね!

ちなみに初期の血液検査で糖尿病検査引っかかって再検査した時は、前日21時から当日の朝の検査まではなんも食べれなかったです💫