※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の男の子がイヤイヤ期か相談中。遊んでも怒り、食事も難しい。買い物も大変。イヤイヤ期でしょうか?

今2歳2ヶ月の👦です、直ぐにいや❗って言って遊んでてもすぐに怒ります、ご飯の時もじっとはできず、たべむらが激しいです、1日あんまり食べないときもあります、買い物に行ってもカードには乗ってくれず、歩いてもすぐ抱っこしてで、大変です
これってイヤイヤ期何ですかねぇ?

コメント

びーちゃん

娘は2歳4ヶ月で同じ感じです😭
イヤイヤ期ですね💦💦
最近はいやから嫌いに変わり、気に入らないとすぐに嫌いと言われます😭

  • しょうママ

    しょうママ

    そうなんですね💦
    いつかこの時期がすぎるのをまつしかないですかねー

    • 4月13日
deleted user

うちの下の二人も見事にいやいやしてますw

だぶるいやいやで、じゃーもういやいやしててくださーい。ってかんじですw

  • しょうママ

    しょうママ

    もう、イヤって言ってるときはほっといたほうがいいのかなぁー(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何してもいやいやするから付き合うだけ、こっちがパンクしそうなので

    そうねー、いやねー。
    ままもいやーいやー。

    とか言いながら家事してますw

    • 4月13日