※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすさん。
子育て・グッズ

札幌市西区周辺で9cmのベビーシューズを探しています。毛糸でできたものがいいです。売っている場所を知っている方、教えてください。

札幌市西区周辺で
ベビーシューズ探してます。

5ヶ月の娘がいるのですが
お出かけするのに(抱っこ紐の時)靴下だけでは
足が冷たくなのるで
9cm位のベビーシューズをさがしてるのですが
中々見つかりません😣
ちゃんとしてる靴って言うよりも
毛糸でできているものなどで十分なのですが
売っている場所を知っている方いませんか?


たまに同じ月くらいの赤ちゃんが履いてるのを見て
「あんなのどこで売ってるんだー!」
と思いながら見てます。😭

出来れば目で見て購入したいです。

コメント

deleted user

西松屋 アカチャンホンポに行けばありそうな気がします(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    発寒イオンの子供用靴屋さんだとありそうです(^^)
    確かベビー用もありました

    • 4月13日
  • やすさん。

    やすさん。

    西松屋では11.5~しかありませんでした😢😢

    なるほど発寒イオン!!
    あそこは子供服の店などあるので
    高確率でありそう(*^^*)

    ありがとうございました😊
    今日時間があれば行ってみます!

    • 4月13日
はなぽー

わたしは↑のゆにゃあさんが言っているようなゴム靴とくつした一体化になっているのはかせています🎶プラス、レッグウォーマーとか😄
あと、モンベルのベビーにくつしたの上に履かせるフリースでできたルームシューズがあって新生児~なので重宝しています😄安いし。通気性よくて暖かいし。

  • やすさん。

    やすさん。

    ゆにゃあさんが言ってたものですね!✨
    ちなみに何処で売ってますか?

    • 4月14日
  • はなぽー

    はなぽー

    ベビー用品あつかっている雑貨やさんでよくみます😄私が使っているのは貰い物ですが、イオン発寒やステラプレイス三階のbirthdayという雑貨やさんやマルヤマクラスの二階のベビー雑貨でも見かけました🎶

    • 4月14日
  • やすさん。

    やすさん。

    昨日発寒イオン行ったんです😭
    しかも3回ぐるっと回ったのにbirthdayあったのも知らなく
    (多分ちょうど見てない時に通り過ぎたでも)
    帰ってきました😭😭

    また次天気が良く時間があれば
    見に行きます😢
    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月14日
ゆにゃあ

どんなに小さくても11センチ~しか見たことないです😢
去年の今頃は薄手の足付きカバーオールを着せていました😃

  • ゆにゃあ

    ゆにゃあ

    あとはベビーフィートという靴下と靴が一体化したようなものがあるので、多分サイズは大きいと思いますが、脱げにくいと思うので防寒に履かせるのもいいかと思います😃

    • 4月13日
  • やすさん。

    やすさん。

    昨日行ってみたけど
    11cm~からしかありませんでした😢

    そんなのがあるんですね😳!
    気になります🤩🤩

    • 4月14日
はなぽー

ちなみに、このようなのです😄

  • やすさん。

    やすさん。

    Amazonにも売ってるんですね‼️

    こういうのであればちょっと大きくても全然気になりませんね😊
    見てみます‼️

    • 4月14日