※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

初対面の男性に女芸人とからかわれ、それを笑って流せずにイライラしている女性が心狭いのか悩んでいます。

わたしの心が狭いのでしょうか?

この間 ほぼほぼ初対面の主人の仕事繋がりで知り合った男性に「奥さん、芸能人のあの人に似てる!名前忘れたけど 女芸人の!」と言われました。

結局 誰のことかわかりませんでしたが めちゃくちゃでっかい声で 周りにも人がいて 中にはマウンティンググセのある女の人もいて それから わたしのことを「女芸人ww」といじってくる人もいて 本当に不快です。

決して 女芸人さんが嫌いとかではなく 職業的にブスキャラをしてるだけで 本当はお綺麗な人もたくさんいるし 人間的にも素敵だなと感じる人もいるのですが その方々は 明らかにバカにした意味を含めて わたしを女芸人といじってきて 主人からはそれくらい笑って流せと言われますが イライラは募ります😣

これくらい流せないわたしが心狭いのでしょうか?

コメント

やま

明らかにバカにして言ってくるのは、イライラしますよ!

私も同じ様な事あって、何かあると言ってくるので嫌でした。
別に自分を過大評価してるわけじゃないけど、似てると言われて嬉しくない人を言われてイライラしてました笑

また始まったよと思いながら、いつも適当に笑って流してました!笑

• みきこ

みきこ

ですよね😭
    デリカシーないというか、、人をいじるならもっとおもしろいこと言えって感じです😭w

• 4月13日
あき

みきこさんは心狭くないです!
きっとその人たちは『ちょっといじって場を盛り上げてやったぞ〜♪』くらいにしか感じてないんでしょうね。

普通の感覚ならいじるとしても気心知れた人、友人くらいですよね💦
旦那の手前、こちらも変に怒ったりできないじゃないですか(´・ω・`)失礼だなと思うのが普通だと思いますよ。旦那様にもわかって欲しいですね😭

• みきこ

みきこ

ほんと、それ!!!ですね😣
    全然つまんないんですけどね😣笑

• 4月13日
島ぶぅ~

笑って流せない。
初対面だからこそデリカシーないなって思っちゃいます。
そして、旦那にも少しフォローして欲しかったですね…
自分はそうは思わなかったけどなーや自分は○○(ほかの芸能人)に似てると思ってるなど。
それだけで気分が全然違ったのに。と思っちゃいます。

• みきこ

みきこ

流せないですよね😣
    しかも全然つまんないし。。

一応苦笑いで誤魔化しましたが😭

• 4月13日