※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
妊娠・出産

車がないと不便で、駅まで遠くて荷物も重い。夜勤の旦那さんがいて、両親も共働き。週1で実家に、3日に1回買い物に車で行く。

みなさん、いつ頃まで車の運転してましたか!?
私の住んでるところは車がないと、とてもじゃないけど不便すぎます。
バスや電車も便利とは言えないくらいに少ないし、駅まで遠いです。なんなら駅まで車じゃないと行けません。
旦那さんはいま、夜勤の仕事なので、買い物する時間は寝てます。歩いていくのも遠いし、荷物が重いのでなかなか気が進みません。
両親も共働きなのでなかなか頼めません!
週一で片道1時間運転して実家に帰るのと、3日に1回くらい片道20分かけて買い物に行きます。

コメント

にゃー

産まれる前日まで運転してました😊

𓆉‎

私は入院する(妊娠8ヶ月頃)まで運転してました!

nao

私も前日まで運転してました。

deleted user

車はギリギリまで運転しました!
健診も車で行ってましたし、なんなら単車も7ヶ月までですが乗ってました…😅

はじめてのママリ

産まれる当日も運転してました!保育園の送り迎えとスーパーだけだったので片道5分程度ですが💦

もふもふ。

産まれる2日前までです!

ぷにぷに

長時間の運転は避けていましたが、予定日でも運転してました😊

さあ

産まれる前日まで運転しました!
週1の検診1時間半弱
離れてましたが運転してました。
買い物も片道20分

ゆぅり

私も前日まで運転してました❗

今も毎日めっちゃ運転してます😃

たゆと

産む前日までです。
病院行くのに片道30分位ですが運転してました。普段もショッピングセンターまでは車で行ってましたー。

rama

産む前日まで運転してました‼️
臨月で里帰りする前は、健診に2時間くらいかけて行ってた時もあります笑