※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m717111
妊娠・出産

明日から初マタの生産期で、腹痛の違いに不安。切迫早産で安静だが、おなか痛く便も緩く。痛みの原因不明で不安。薬をやめる夜が心配。

明日から生産期の初マタです🤗💕

ただの腹痛、前駆陣痛、陣痛の
違いに気付けるか不安です…>_<…

切迫早産で今日まで安静で
明日検診があり解除になると
思います🙏🏻💫💓

昨日の夜、ハッと目が覚めたら
おなか痛く、張っていました💦
きゅーっと張る感じではなく
おなかを壊したような痛みです🌧
便意もあった為トイレにいったら
少し緩くなった便もでて💫(すいません🙇)
痛みの原因が何かわからなくて
なんだか不安になりました💭
便がでてからも痛みは少しずつ続き
張り止めを再度飲んで寝ました🐢

痛いときと落ち着いた時の差も
ハッキリ感じなかったのでただの腹痛
だったのかな?🤔🤔🤔

日付が変わったら生産期のため
薬をやめるのでもし張り返しがきたらと
思うと今日の夜が心配です💫💭💭

コメント

*YUKI mama*

私も生産期に入るまでウテメリン6錠服用していて、先生に陣痛みたいだねーとか言われてたので、前駆、陣痛に気付けるのか心配してましたが、分かりました‼︎
前駆は、いつものキューってなる痛みじゃなくて、お腹を壊したような+生理痛でした‼︎
陣痛はダラダラ痛い前駆と違って、生理痛の酷い感じから始まり、痛い時と痛くない時の間隔がきちんとありました(>_<)
とうとう来たかーって感じです‼︎
私の場合、ウテメリンを飲んでてもわりと張ってたので、張り返しはなかったんですけど、陣痛が始まる4日前から緩い便がでましたよ(>_<)陣痛中も何度かありました‼︎

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね(*^_^*)
お産は本当に大変だけど、可愛い我が子はそんな痛みも忘れさせてくれます♥

• m717111

m717111

返信ではなく、新しくコメントしてしまいました!下に返信書きましたのでよろしくお願いします😦🙏🏻❣

• 2月29日
m717111

コメントありがとうございます🤗💕今、これ読んですっごくしっくりきましたー!おなかを壊したような+生理痛でダラダラと痛いのでたぶん前駆陣痛ですね\( ˆoˆ )/前に入院になったときとかの規則的なハッキリと分かれた張りとはやはり違いますね🤔🌧ただただ前駆陣痛も痛いんだなーっていうショックはありますが(笑)弱い張りなのかなっですね思ってたので💦昨日から緩い便が続いてて便意もあるので…近いかもですね🙈💓ドキドキしてきましたー💓💓なんだかホッとしました!前駆陣痛からすぐな人もそうでない人もいるみたいなのでそんなに気負わずに過ごそうと思います😋☝🏻️💕

くまうさぎ!

わたしも、前駆陣痛ありました😊

前駆陣痛は、なんとなーくお腹痛いなぁ〜って感じでした😁💨
普通に日常生活過ごせる感じです😁

でも、陣痛始まると、痛い・痛くないの差がはっきりしてて、規則的な陣痛になって、「痛いなぁ〜💦」ってしばらく思ってたら、「あ、これが陣痛なんだ‼️」ってわかりました😁💨

• m717111

m717111

コメントありがとうございます🙏🏻💕きっとこれは前駆陣痛ですね\( ˆoˆ )/おなかは痛いし張ったりするけど波がないので💦意外に痛くてびっくりしました😦💭💫(笑)切迫で陣痛のかなり弱い版の規則的なのは経験があったのでそういう感じの不規則なやつかと思ってました🙌🏻💕わかったらスッキリしました😋陣痛の練習だって思って耐えたいと思います\( ˆoˆ )/

• 2月29日
*YUKI mama*

前駆つらいですよね(>_<)夜も痛みでなかなか眠れないし…はやく本陣痛きてくれーって思ってました笑
切迫で入院されてたんですね(>_<)本当、大変でしたね(;_;)不安もたくさんあるし、痛みもついてきてしんどいですが、残り少ない妊婦生活、赤ちゃんと2人でゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)

• m717111

m717111

下痢痛の前駆陣痛はつらかったです…>_<…でも本陣痛に比べたら序の口なのかなって思ったら陣痛への恐怖が、、、(笑)今まで楽しみに一心できたので一気に現実感でてきました😮💕でも会えるのは楽しみだし前向きにゆっくり過ごしたいと思います🙏🏻💘

• 3月2日