※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえだ
妊活

生理周期が37日で、予定日に生理が来ず、妊娠検査は陰性。吐き気や下腹部の痛みがあり、遅れることはあるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

もともと生理周期が37日と長め?なのですが、ピッタリくることが多いです。生理前にはものすごい胸の張りがあります。しかし、今回は3/31が予定日でしたが全くくる気配がなく、胸の張りもありません。おおよそ排卵日かなあという日にタイミングをとったので妊娠かと思ったのですが、3回とも陰性、、、わたしの検査薬の使い方が悪いのかなとも思いますが、検査薬が陰性だと妊娠の可能性はないのでしょうか😰
普段吐き気は全く催さないのに、何日か前から吐き気、胃痛を感じることがしばしばあり、今日は少し吐いてしまいました。また、下腹部がじわじわ痛んだり、張るような感じがあります。
想像妊娠で10日以上遅れたりするんでしょうか?

同じような経験のある方教えてください〜😢

コメント

osma2

最近の検査薬はほぼ確実だと思いますが、不安でしたら
産婦人科で診てもらうのはいかがですか?
私は生理が10日来なくて検査しても陰性、不安になって病院で診てもらっても妊娠とは判断されず
結局、14日遅れで生理が来たことがあります💦

• こえだ

こえだ

お返事ありがとうございます💫
    そうですよね、病院に行くのが確実ですよね😢14日遅れ!そんなに遅れることもあるんですね😭、

生理が来るだろうなーと思いつつ、近隣の病院探しを始めようと思います、、、💦

• 4月13日
  • osma2

osma2

生理が遅れているのなら
    お薬飲んだ方がいいかもしれませんし
    赤ちゃんがいればおめでたいことです!
    どちらにせよ先生に聞いて見ましょう!

• 4月13日