※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがオナラが多くて臭いです。うんちは快便だけど、以前の子供と比べて心配です。同じ経験の方いますか?

生後3週間くらいの赤ちゃんなんですが、日中も夜中もずっとオナラが出てて常に赤ちゃんじたいがオナラ臭いです。
同じ子いますか?(;ω;)

うんちは毎日何回も出てて快便だとは思うんですが‥
長女次女の時は赤ちゃんのときこんなオナラしなかった気がして‥大丈夫なんですかね??

コメント

Liz

ゲップが出てなかったらオナラよく出るみたいですがどうでしょう?

• svkl❤︎

svkl❤︎

たしかにゲップはあまり出ないです(;ω;)その影響もあるかもなのですね(;ω;)

• 4月13日
*はな*

娘がそうでしたよ〜!
ずっとプッププップしてて、誰かに抱っこされる度におならしないかな?臭いと思われないかな?と心配してました。
2ヶ月くらいから気にならなくなったように思います。

• svkl❤︎

svkl❤︎

そうなんです。友達に抱っこされてる時にずっとオナラしてたみたいで言われて‥たまにすごい音でオナラするので外でも周りの目が‥笑
    落ち着く時期がくるのですね(;ω;)

• 4月13日