※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日初めてエッグスンシングスに2名で行くのですが、ホイップクリーム…

明日初めてエッグスンシングスに2名で行くのですが、ホイップクリームのパンケーキひとり1つずつにオムレツか何かしょっぱいものをふたりで1つ頼んでシェアしようと思ってるのですが、多いと思いますか?

コメント

まな

パンケーキとオムレツ1つずつでも多いかなってくらいボリュームありますよ🙌✨

ラッコ

私はいつも2人で行くときはホイップ系ひとつとしょっぱい系(ステーキ・シュリンプ・ポテトなど)をひとつの計2つを頼んでます!

胃もたれするので💦

いっちゃん

パンケーキとオムレツ一つずつで十分だと思います‼︎確かオムレツの付け合わせにポテトがあって結構ボリューミーでした😶パンケーキもソースが数種類あるから悩みますよね〜♩

3人ママ☆

Eggs 'n Thingsに甘党の旦那と行き、一人ずつ甘いパンケーキ🥞、オムレツ1つを頼んだら、逆に私の方が苦しくなりました😂(私も甘党ですが…)
パンケーキがなかなかボリュームあるので、🥞は1つ頼んでシェアのが良いかなと思います💦