※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままのこ
妊娠・出産

産後の生理が再び始まったのは、2週間しか経っていない状況でもありますが、産後の生理が乱れることはありますか?

産後の生理についてです。
3/30に出産後最初の生理が来て5日ほど普通に続いたのですが、今日また始まったようです。
2週間ほどしか経っていないのですが…産後だとこんなに乱れてしまうものですか?💦

コメント

👧👦👼👼🤰

産後は不順ですのでまだ周期が整ってないので心配する事無いですよ!

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

まだ悪露が終わってないのかもしれませんよ😅❓妊娠前とはやっぱ変わってしまうみたいで、正常とまでは😖ホルモンバランスやストレスもあると思うので😅
私も産後初の生理、1週間では終わらず10日続いて、終わったと思って少し経ってまた出血して…悪露は流石に終わってるし…
不正出血2回もあって可笑しいなぁって、着床出血も第1子で気付かなかったし…まさか?のとか考えたり調べたりしたけど😅意味不🙄その後生理が来て今回だけ可笑しいです😑