※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
子育て・グッズ

朝食に食パンを食べさせている2歳前後の子どもが食べなくなり、フレンチトーストやきな粉トーストは食べるけど毎日同じだと飽きるし甘いのも心配。他の提案はありますか?

二歳前後で子どもの朝食に食パンを食べさせている方!
どのようにしてあげていますか?

今まで何もつけなくても食べていましたが、徐々に食べなくなり、フレンチトースト、きな粉トーストなら食べますが、毎日これじゃまた飽きられるし、甘いからダメなぁ、、と思っています。

コメント

a...

うちはお気に入りのパン屋のは何も付けずに焼いてあげると食べます‼︎
たまにイチゴジャム付けたりしてます😊

たんぽぽ

アオハタの砂糖の入ってないイチゴジャム塗ってます!

ぷらり

いちごジャムが多いです🍓
ジャムを切らしてるときは蜂蜜かけてます😋

kyg

2歳の頃は、よくチーズトーストをあげてましたよ( ˘꒳˘)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

キユーピーや和光堂の粉末の5ヶ月からのBF(リンゴ・3種の果物・かぼちゃとさつまいもetc)をぬってあげてます(笑)
ジャムは甘さが強くて抵抗あるので。。

あとはツナマヨ(マヨは少量)塗ってトーストしたり、マヨネーズうすーく塗ってしらすとチーズのっけてトーストしたりもしますよ!

ぐり子

フレンチトースト・ピザトースト・焼かないプレーン・トースト…のローテーションです(笑)
ぽっちゃり君なので、甘い味付けでは与えてません😂😂

niko

コーンポタージュに付けながらあげたりしてます🌟

はじめてのママリ🔰

バター、ジャム塗ってます〜😳

k

砂糖不使用のジャム、バター、チーズが多いです😊
食べてる途中で飽きてきたら、牛乳にワンバウンドさせるとまた食べ始めます(笑)