※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコライス
ココロ・悩み

洗い物や子育てなど、何でが多くて大変。子供と仲良くしたいけど無理。仕事復帰で病院連れていけない。

独り言なんで気にしないでください…

何でなんだろう。

何で洗い物するとき水出しっぱなしにしないで?って言ってるのにいつも出しっぱなしにするんだろう?

何で洗い残し(膏ぎたぎた、葉っぱつきっぱなし)気づかないんだろう。

何で寝室の電気仕事行ってからも毎日ついてるんだろう。

何で離乳食作ってるとき小分けにするの「やるよ」じゃなくて、「やろうか?」なんだろう。

何でオムツ変えたりミルク飲ませたりするのをいちいち聞くんだろう。

何で左に曲がれっていったのに右に曲がるんだろう?

何で人の話を聞いていないんだろう。

何で寝かしつけが出来なくて私がやってると、一人布団でいびきをかいているんだろう?

何でたまにのお出掛けで暖かいご飯をたまには、食べたいのに「先に食べていいよ」って言ってくれないんだろう。

などなどなんでが多い。

子供の前では仲良くしたい(してるふりでもいい)のに、沢山なことがありすぎて無理!

仕事復帰だけど本当病院連れていくのも頼めない。

コメント

たまねぎ

左に曲がれっていったのに右に曲がる
すみません、つい、面白くて笑っちゃいました😂
毎日お疲れ様です😃

  • キナコライス

    キナコライス

    そのお陰でいつも時間のロスです‼️

    • 4月13日
deleted user

暖かいご飯の所、しょっちゅう思います😂

  • キナコライス

    キナコライス

    外食してるときたまには、先食べていいよって言って欲しいですよね😢
    佐木食べてる癖にちんたら食べたり…

    • 4月13日
なっちゃん

左に曲がれって言ったのに右に曲がる
わかりすぎます😂

  • キナコライス

    キナコライス

    同じですか?

    • 4月13日
ゆ

共感しすぎて笑っちゃいました😭😹

  • キナコライス

    キナコライス

    同じ思いをされてる方いるのを知って励みになりました🙇

    • 4月13日