※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

旦那の飲み会にイライラします。忘年会、新年会、歓迎会、送迎会、その…

旦那の飲み会にイライラします。忘年会、新年会、歓迎会、送迎会、その他とそんなに頻度があるわけではないんですが毎回終電で帰るといい帰ってきたことがありません。今日も終電で帰るとかずっと言ってたくせにさっき一次会が終わったと連絡あり、新人がまだ未成年で偉い上司の前で酒が飲めなかったから二次会で酒飲ませてあげるとか違法な事言いやがっててやっぱり今日は帰れない。今日はじゃなくて今日もだろ😡ほぼ朝帰りだしよくて3時とかにタクシーです。お願いだから未成年に酒のますなよ。クソさに呆れました

あともう一つ。一次会のお金は会社で毎月積み立ててる中から出ます。二次会のお金欲しいとか事前に言ってこなかったくせに今日朝っぱらから起こされてお金ちょうだいと言われたので手持ちが1000円しかなく渡したら、えっ。みたいな反応されカチーン💢子供寝てるのに寝室バンっと閉めて舌打ちされほんとにムカつく。

こっちは妊娠して食事制限かけられてて、体調も優れないしお酒なんて当分飲めないし、夜遊びなんて子供産んでからしてないし。息子がぎゅーしてくれたり笑ってる顔見るのがほんと救いです。

コメント

𓃟mama𓃟

めちゃめちゃ分かります😠
ムカつきますよね〜〜(笑)

この時に帰るとか最初から
出来ん約束すんなハゲって
思いますよね😠(笑)

だちこ

未成年に飲酒とかマジでやめて欲しいですね😱💦💦
社会人なんだからわかるだろーって代わりに言ってやりたい😭
それにお金いるなら前もって言って欲しいですね😰私も今財布に現金3000円くらいしか無いです🤣笑笑
終電逃してまで飲むのはやめて欲しい😓

ママリ

うちの旦那も、「ごめん終電逃した、今日は朝帰る」とかLINEきますが、今日もの間違いなって毎回思ってます。突っ込むの面倒くさいので既読スルーですが🤣
ほんま男って守れない約束すぐ口にしますよね🤣

あーちゃん

分かります😭💦
うちの旦那も金曜日と土曜日連続で飲み会いってます🙄
金曜日は朝帰り 土曜日は3〜4時に
帰ってきたみたいです!
ストレス溜まりますよねー🙄🙄