※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

授乳中、満腹にならず。哺乳瓶はよく飲む。月齢が上がると起きて飲むでしょうか。

授乳中 寝ちゃってなかなかおっぱいで満腹まで飲んでくれません。
でもミルクか搾乳したものを哺乳瓶であげるとゴクゴク飲んでくれます…。

月齢が上がってきたら起きていてくれるようになりますかね??

コメント

🧸

一ヶ月すぎたら寝落ちしなくなりますよ👶🍼

• あぴ

あぴ

コメントありがとうございます!それ聞いてとても安心しました😭

• 4月12日
  • 🧸

🧸

新生児の頃は毎回寝落ちしてました💦
    5分吸ったら寝てを何回も、、
    今だけなのでがんばってください☺️
    上の子もいて、毎日お疲れ様です☘️

• 4月12日
  • あぴ

あぴ

ありがとうございます😭💖
    上の子の時は寝落ちして飲まないということがなかったので…今回同じような方がいてくれて安心しました!
    もうすぐ1ヶ月ですが…体力つくのを待った方が良さそうですね😭💦

• 4月12日
ゆた

ママの乳首の方が、哺乳瓶の乳首と比べて、吸うのに力いるって聞いたことあります🤔
疲れて寝落ちしちゃっているのかも🥰

ちなみにうちの長男は、楽な哺乳瓶を好んで、せっかく完母でいけてるのに直接おっぱいから飲んでくれなくなってしまい、搾乳して移しかえて飲ませるっていうので一時期だけ大変でした😓乳頭混乱?っていうらしいです。

• あぴ

あぴ

なるほど…🤭
    搾乳して飲ませるの大変ですよね!うちも今飲んでくれなくて搾乳してます😭授乳して搾乳したもの80くらい?あげてからもまだミルクも欲しがるので母乳が足りてないのかなぁといろいろふあんになっちゃいます💦

• 4月12日