※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃟mama𓃟
家族・旦那

旦那は常に自分と一緒にいて妊娠中だから遊びに行かんよ〜一緒におるよ…

旦那は常に自分と一緒にいて
妊娠中だから遊びに行かんよ〜
一緒におるよー👨🏻言って
遊びにも行かない旦那(笑)

浮気とか女の影は何一つ無いけれど
なーんかこの前出来心?で夜中
携帯を見てみると
インスタのスポットの検索履歴に
ソープのお店の名前が(笑)

調べただけでもムカついてしょうがない🤣

旦那さんが行ってなくても
風俗系とか調べてたらムカつく方
いらっしゃいますかーーー!(笑)

コメント

み

私的にはムカつくというか離婚案件です。大げさでしょうか😅
だって口でされただけでも移る性病ってあるから、ましてや本番なんてしてたらと思うと💀パートナーを危険に晒してまで自分の性欲満たすなんて、ありえないです〜。そんな事にすら思い至らず、コトに及んでいるなら、自分の将来を一緒に過ごすに値しないアホと考えます。

み

あ、でも調べてるだけでもって話しでしたね。すみません!!

  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    そうなんです😂調べてた
    だけなんです😂👋🏾

    あたしも行ってたら
    即離婚ですよーー!(笑)

    • 4月12日
づくむし

うちの旦那、釣りが大好きで
行きたいなと思ったらSiriに
「今の風速は?」って聞くんですけど
たまにSiriが間違って
風俗と読み取って
「すみません。そのお手伝いはできません」とか言われてて爆笑です🤣


自分から調べたりしてたら半殺しにして離婚です!気持ち悪いので…

  • づくむし

    づくむし

    調べてるだけなら離婚まではしませんが、
    半殺しです!

    • 4月12日
  • 𓃟mama𓃟

    𓃟mama𓃟


    あたしの旦那も釣り大好き
    人間です!(笑)偶然すぎて🤣💞
    Siriのそれ今度あたしも
    やってみます(笑)わざと(笑)

    本当行ってたら離婚ですが
    調べてただけなので
    しれーっと半殺しにかかります🥺

    • 4月12日
ぴらり

わたしの経験では妊娠中入院でもしたら、もしくは産まれてから、行くやつです😏わたしの旦那はソープでなくて抜きありのマッサージを検索していて問い詰めましたが、ほとぼりが冷めた頃に何度か行かれました🤣🤣