※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
ココロ・悩み

家でお昼ご飯を食べながらテレビを見ていると急に泣きそうになる経験がありますか?

一人で家でお昼ご飯食べながらテレビをチラッと見ると急に泣きそうになることが時々あるんですが、そんな経験ありますか?(T ^ T)

コメント

るんるん

こんにちは。
わかる気がします。
私も、何でもない、ふとした時に猛烈に疎外感を感じて辛くなるときがあります。
今まではそんなことなかったのに、専業主婦になり、ぼんやり過ごすことが多いせいか、勝手に1人で寂しくなります。
自分との向き合い方もまだよく分からず、旦那に対しての小さな不満も蓄積され、爆発します。
そんな時は、実家の母に会いに行き愚痴りまくりです(笑)
穏やかな生活は、その反面刺激もなく、なんだか寂しくなりますね(;д;)

KK☆

旦那とは毎日おるから別に刺激ないし、
かといってしんどいから外にもあんまり出たくないです(^◇^;)

そうですよね
専業主婦になり
一気に人と関わることがなくなって寂しいですよね(T ^ T)
家の中やと話す人いないし(゚o゚;;

YUIママ

ありました。
切迫早産で自宅安静中一人で家でご飯たべながらテレビみながら泣いてました。かなり虚しくなりますよね!

KK☆

虚しくなります(T ^ T)
誰かとご飯食べたいけど、
そんなんいつも出来るわけじゃないですし(^◇^;)

みどりーの

妊娠中ですか??

私も妊娠してから情緒不安定とゆうか、ちょっとしたことで泣いちゃったりありました!
安定期入ってからはだいぶ落ち着いてます♡

KK☆

妊娠中です(T ^ T)

私も早く安定期きてほしー(T ^ T)
なんで安定期入るまでってあんなに情緒不安定になるんでしょうかねー(ー ー;)

経験あります。心が凹んでいたのかわかりませんが、ワールドカップ時期に音楽番組でNEWsが応援ソングを歌っているとに涙が流れました。他の方々にも。なんでしょう。。応援ソングに心がしみてしまったのでしょうか。

KK☆

なんかありますよねー
なんか急に染みる時(^◇^;)

見てるだけで響く時ー(T ^ T)悲しくなります