※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

娘が寝ないのでイライラ。頭痛で吐きそうだけど薬が飲めず、夫は遅い。娘が寝てくれず、1人で寝かせられず困っています。

イライラしてしまいます。
娘が寝ません。いつもは8時には寝るのに・・・

私は頭痛が酷くて吐きそうなので、薬を飲みたいけれど、添い乳ではないと泣き止まないのて、娘が寝てから飲もうと思っているのですが・・・

ベッドに1人で置いときたいけど、つかまり立ちで柵を乗り越えて落ちるのでそれも出来ません。

主人は飲み会で帰宅は深夜。

これを書いてる間にもケータイよこせとまとわりついてくる娘。

頼むから寝てくれ。

コメント

ややや

そういう日ありますよね。私なら諦めて電気つけて遊ばせて薬飲んじゃうと思います。

• 2児の母

2児の母

とりあえず時間決めて、それまでに寝なければそうしようと思います。そういう日もありますよね😓

• 4月12日
ムーミン

寝てくれませんよね。。
うちの下の子毎日23時近くまでハイテンションです😭体調不良で難しいかもしれませんが、、、おんぶはどうでしょう?

それか床に放置で遊ばすか。

体調不良の時は辛すぎですね。

• 2児の母

2児の母

床に放置できるのはリビングだけですが、本やおもちゃがあってますます寝てくれないでしょうし、今日に限って抱っこ紐を車に置いてきてしまってて・・・せっかくご提案頂いたのに、言い訳ばかりですみません😅
    絶対早く寝ないといけないわけではないので、普段ならまぁいっか、で済むのですが、体調悪いと余裕なくて・・・😭

• 4月12日
  • ムーミン

ムーミン

それなら思い切って放置で遊ばせましょう💕そんな日もありますロボットじゃないですし😉
    眠くなったら勝手に寝てくれますよ✨
    ぷるさんは頭痛薬飲まれて、横になって休まれて下さいね

• 4月12日
  • 2児の母

2児の母

私たち大人でさえ眠くない時もあるので、あかちゃんなら尚更ですよね。ありがとうございます✨

• 4月12日