※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

旦那がしょっちゅう風邪ひいたとか、頭痛いとか、具合悪くなります。普…

旦那がしょっちゅう風邪ひいたとか、頭痛いとか、具合悪くなります。
普段の生活をみてると、寒いのに薄着で寝てるし、好き嫌いしてちゃんと野菜食べないし、具合悪いとか言ってるから食事をお粥にしたり胃に優しいのにしたり作ってるのにポテトチップスとかカップラーメンとか食べて 治す気あんのか??とモヤモヤしてしまい
心配よりも、うんざりしてしまいます…。

でもあまりにもしょっちゅう言うので他に病気があるんじゃ、、とひとり心配して病院で検査うけてほしいと言っても大丈夫だから と言うだけです。
ですがまた具合悪い悪い言って 毎度この繰り返しでイライラもします。。

なんなんですかね💦
一緒のかたとかいますか?

コメント

レオまま

はーい!うちにもいます!酒飲んで薄着のまま床で寝て、風邪ひいて頭いたい、咳が出る…
何回繰り返してるか分かりません…
もう呆れて起こしに行くきにもならないし、看病する気持ちにもならず放置です。

それでも酒飲んでるとか本当に呆れて何も言いません❗

義両親は風邪だと聞くと心配してますが、私からすると仕事で風邪引いてる訳じゃないので自業自得としか思いません!

ちゃー

うちにいまーす!笑

先日、喉痛いとか言って咳するくせに、タバコ吸ってたので、
「喉痛いってうるさいくせに、そんなことしてんなら、もう絶対に世話しないから。」って言いました💨

私より結構な確率で風邪ひきますが、室内では冬でも半袖でいます💧
暖かい格好しないくせに風邪引いたらうるさいの、まじストレスですよねー😑

ねここ

うちにもいまーす!
「頭痛いから寝室で休むね」と、ポテチとカルピス持って二階に上がって行きましたよ!
自己管理もしないし、夏でもエアコンかけてパンイチで寝て風邪引いたとかゆーし、先天性馬鹿珍症候群なんだと思います😭