※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠してからずっと旦那と仲良ししていません。安定期に入ったらなんて…

妊娠してからずっと旦那と仲良ししていません。
安定期に入ったらなんて思っていましたが、 
先生が基本妊娠中はダメとのことだったので、
ずっとしていません。  

仲良しはしていませんが、テレビを見ている時などいつもくっついているし、キスも毎日します。

産まれたら仲良ししたいとかすぐ二人目が出来るかもとかも言われたりするのですが…

産まれてから、レスになるのが不安です。

自分もしたくなくなるのかな?
旦那から誘われなかったらどうしようなんて
産まれる前から考えてしまいます。。

先のことを不安がっても仕方ないのはわかっているのですが…

皆さんいざ産まれると旦那側のレスだった方いらっしゃいますか??

もちろんあかちゃんが無事産まれてくれれば
それでいいのですが😭😭

コメント

ひとみ

先生がそうおっしゃるなら、しない方がいいかもしれません。ですが、私たちはしたいときにしていました(^^)出産後、頻度は減りましたが、お互い拒否することなく、受け入れています。

まなお

わたしも1年3ヶ月なにもせずでした😂
赤ちゃんにもしものことがあっても嫌だから、そこは自分たちのことより
赤ちゃん優先してました💕

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してからはしてないです💦
でもキスもするし、ベッドでくっついたり、たまに旦那がするののお手伝いしたりします💦
産まれたあとまたできるの楽しみだねって言われて恥ずかしかったけど嬉しかったです。ゆさんもご主人にそんな風に伝えたら、ご主人も楽しみにして待っててくれませんかね?😊

小怪獣

妊娠中旦那さんとずっと一緒にお風呂に入ってて、私は黙ってたのですが、仲良しするのや体を触られるのが嫌でたまりませんでした。

お腹の張り止めや痛み止めを妊娠が発覚してからずっと服薬してて、安静をずっと言われてて、旦那さんも病院受診に毎回付き添ってるのになんでするんやろ?って。

安定期直前くらいからお腹の痛みで動けなくて仕事を休みがちになってからは自然となくなりました。

産後、本人は性欲がなくなったと言いながら触ってはきます。

何故か、寒気しかしないので、「陣痛も痛かったし、会陰切開のあとが辛すぎて、感じるより先に恐怖が湧くねん」と伝えたら、触られるのも減りました。

私の旦那さんは性欲よりも寂しがりの構ってちゃんなので、我が家は特にレスは問題にならないです🤣