※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
その他の疑問

水曜日から息子が幼稚園に通い始めました🌸今日、まとめてお荷物を持って…

こんばんは☺︎

水曜日から息子が幼稚園に通い始めました🌸
今日、まとめてお荷物を持って帰ってきたのですが、他のお子様のカラー帽子が紛れ込んでいました。

ここでご質問です。
皆さんなら、他のお子様の分もお洗濯をしますか? それとも、そのままの状態で返却しますか?

ちなみに汚れ等はなく、綺麗な状態です。

もし、洗剤等にこだわりがあったり気を使っているかもしれないと考えたら、洗わないでそのままの状態で返した方がいいのかなと思ったり、でもお洗濯をしないでそのままだと気が利かないような気もして悩んでいます😰


コメント

あーちゃん

私は洗って担任の先生に渡してました😊✨一言、勝手に洗ってしまいましたーって言ってました😌
すごく感謝してくださいました😃✨

ポテト

私はシラミとか怖いので洗えません😂😂