※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

西松屋のラズベリーリーフティーを今更買ってみましたが、やっぱり気休めなのかなー。早く赤ちゃんに会いたいな〜👶💓

西松屋のラズベリーリーフティーを今更買ってみましたが、やっぱり気休めなのかなー。早く赤ちゃんに会いたいな〜👶💓

コメント

ママリ

私も2人とも出産前に飲んでました♡
安産でしたよ(*´꒳`*)!
★さんも安産で可愛い赤ちゃんに会えますように…❤️

• ★

安産羨ましいです😌💓
    ありがとうございます(*´꒳`*)💗

• 4月12日

私も飲んでいました!
予定日より少し前に産まれてきてくれて、周りにびっくりされるほどスムーズな安産でした(^o^)
今からでも全然大丈夫だと思います✨
私も臨月入ってもう産まれても大丈夫な体重になってからがぶがぶ飲みだしたので。笑

するっと産まれてきてくれたのはこのお茶のおかげだと思ってます✨
楽しみですね💕
出産頑張ってください(*^o^*)

• ★

37週の段階で3000gだったので、もういつ産まれていいと言われてて動いてるけどなかなか陣痛に繋がらなくて😖💦子宮収縮が促されて安産になれるように飲んでみます💓
    とっても楽しみです👶💓
    ありがとうございます😊!

• 4月12日
ママリ

出産前に飲んでました!
予定日は超過しましたが、助産師さんからビックリされるくらいの安産でした💓
初産でしたが、病院着いて2時間で産まれて、いきみ逃しの工程をすっ飛ばしました。笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️✨
お身体お大事に!

• ★

2時間😌💓羨ましいです✨
    とってもたのしみです(*´꒳`*)
    ありがとうございます💗

• 4月12日

飲んでましたがわたしの場合特に効果は感じられず、、でしたね😂💦笑