※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

高温期10日目にフライング検査をしてしまいました。薄い線が出ているか心配です。生理予定日が4日で、1週間後に再検査を考えています。妊娠が持続している場合、いつ病院へ行けば良いでしょうか?

高温期10日目☆
フライング検査してしまぃました❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
早すぎるのはわかってます♪

みなさん薄い線なんですが
でてますよね??

また、生理予定日が4日なのでその1週間後に
また検査してみたぃとおもぃます☆

仮に妊娠が持続していて病院へいつごろ行けばぃぃでしょぅか????

コメント

こたん

検査薬は、濃さは関係ないと思いますよ?
線が出たなら妊娠していると思います!

こたん

あ、ちなみに早めに病院に行ってもなにも見えないので、また1〜2週間後に来てくださいって言われるだけです!私がそーでした!
余計な出費がかかるだけって感じです。笑

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントぁりがとですぅぅ♪
    12月に陽性みて5週で化学流産してしまったので、妊娠が持続できるか、不安です(´×ω×`)

    たしかにw
    余計な出費になってしまぃますよねww
    来月半ばまで、辛抱しますww

    • 2月29日
ぽんママ19

私も生理予定日が4日です!
今日の朝の体温が過去最高体温だったので今月はそわそわしてます( ¨̮ )
無事に妊娠継続できるといいですね✩

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントぁりがとぉござぃます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
    お互い妊娠していますょぉに❤
    赤ちゃんがもしいたら、出産予定日はいっしょですね❤❤w

    • 2月29日
  • ぽんママ19

    ぽんママ19

    そうですね、予定日一緒かもですね\( ¨̮ )/♡
    先月化学流産してしまったのでフライングはしたくないなぁなんて思ってましたけど生理予定日近くなってくるとやっぱりフライングしたくなっちゃいます(^^;;

    • 2月29日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    すんごくわかります( ꒪⌓꒪)
    一日一日が、すぎるの遅いし
    ずーと考えちゃぅんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    フライング良くないとわかりながらも、ソワソワしちゃぃますよねっっ(´×ω×`)

    • 2月29日
ちゅみまめ

私も予定日が4日です(^-^)
フライングしたくてうずうずです(・・;)
ちなみに、フライングに使ったのは生理予定日から使えるファストタイプのものですか??

  • ぇみちん

    ぇみちん

    こんにちは╰(*ºั╰╯ºั*)╯
    コメントぁりがとぉです♪予定日一緒の方々がいて、嬉しいです♪

    今回使ったのは生理予定日1週間後から使える、ぴーちぇっくを使用しました(・ω・`)

    これから濃くなっていってくれる事を祈るばかりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 2月29日
  • ちゅみまめ

    ちゅみまめ

    1週間後からのでも反応出るってすごいですね(^-^)
    妊娠できていますよーに♡♡
    私も続けれたらいぃな(^-^)

    • 2月29日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    きっときっと
    ベネチアさんにも赤ちゃんがきています♡♡♡


    6Wになるまであと三週間。ながぃなぁww

    • 2月29日
れんれんまま

こんにちは(*^^*)
私も昨日からフライング検査しています!
3月4日が生理予定日なので一緒ですね!同じく高温期10日目です。

化学的流産が心配ですがお互い順調にいきますように☆
6wに入ってから病院に行く予定です。それまで待つ自信ありませんが(笑)

  • ぇみちん

    ぇみちん

    すごーぃ☆高温期が一緒なのに、こんなに濃さが変わってくるんですねぇぇ♡♡

    私も6Wはいってからいこかなっw
    前回5週前半で胎嚢など確認がとれなかったので(泣)

    お互い赤ちゃんが成長しますょぉぉに❤❤

    • 2月29日
  • れんれんまま

    れんれんまま

    私が使用した検査薬は早期妊娠検査薬なので生理予定日当日から使えるものです!なので感度が良いので濃く出ました(^^;;生理予定日4日前なので結局はフライングですけどね(>_<)

    私は前回8wで流産したので不安です(ノ_<)

    • 2月29日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    ぅんぅん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    陽性反応みても、嬉しくもおもぃ、これから赤ちゃんが成長してくれるか、不安になりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ましてや、流産を経験しているとなおさら( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    毎朝基礎体温が、下がっていないか不安になりますもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 2月29日
はな&はるママ♡

おめでとうございます‼︎
バッチリ出ていますね(*^◯^*)
これからどんどん濃くなれば安心ですね(^○^)
私は、生理予定日に陽性出て、そのまま病院に行きました…笑
排卵日は特定出来ていたので、4w0dでした…笑
何も見えませんでした(>_<)笑
でも、病院でも、妊娠検査をして、これだけ濃く出てるから安心して一週間後来て下さい‼︎と言われました…笑
一週間後に胎嚢と、卵黄嚢が確認出来ましたよ(^○^)
外妊の危険もあるので、私は早めに行って良かったと思います(>_<)
お互いどんどん成長してくれるといいですね(^○^)

  • ぇみちん

    ぇみちん

    すごーーーーくわかりますっwww
    早めにいって、子宮外ヂャないと安心したいし、妊娠確定の確認もとりたぃし、かといって、早すぎると見えないしww

    任活すると、高温期の一日一日が
    ながーーーーく感じますww

    赤ちゃんがお互い成長してますょぉに♡♡╰(*ºั╰╯ºั*)╯

    • 2月29日
ayu(23)

おめでとうございます~!
わたしは早く妊娠してるか確認したくて4w2dで病院いっちゃいました!やはり、胆嚢は見えなくてまた来週きてね!と言われました!でも、やっぱり検査薬の陽性より病院で妊娠してるって聞いた方が安心できます(≧ω≦)私も去年流産してるので、気持ちわかります。そして、今回こそは!と、思ってますm(。>__<。)m私も妊娠がわかったばかりなので、お互いに継続するように願ってます!!💖私たちの子供は強いと思います💖(笑)

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントぁりがとぉです(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎
    やぱそぉですよね♪病院で聞いたほぉが、安心しますよね♫
    4週では赤ちゃんまだちっちゃっかたんですね♫いく気持ちすごくわかります(´ฅ•ω•ฅ`)

    それぃぃですねw
    私達の子供はつよいこ❤❤
    妊娠持続絶対しますね❤❤

    • 2月29日
みい♡

おめでとうございます♡
はっきりでてますね(⌒▽⌒)

お互い元気に育ちますように(*˙︶˙*)

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントぁりがとぉです♪

    お互い元気な赤ちゃんが育ちますょぉに(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)◞♥︎

    • 2月29日