※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

保育園、幼稚園に通っていないお子さんがいる方へ。毎日遊びに連れて行っているか気になります。雨が多く田舎なので連れて行けないことがあります。

まだ保育園、幼稚園に通ってないお子さんがいる方たちに質問です!
毎日どこか遊びに連れて行ってますか??( ๑´•ω•)わたしが住んでるところは雨☔️が多いのと田舎なのでバスで行かないと遊べるところがないため大雨が降るとなかなか遊びに連れて行ってあげれません💦 いつもかわいそうな思いをさせてるなと思い、他の皆さんわやっぱり毎日遊びに連れて行ってるのかなと気になりました😭

コメント

MR

さすがに毎日は
遊び連れていけません😭!
実際、週に3回ぐらい
支援センターに行くぐらいです!
後は敷地内にある小さな公園に
ふらっと行く感じです🤦‍♀️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私も週3で支援センターいってます!😊
    毎日連れてかなきゃ連れてかなきゃとおもってしまいからまわりです笑
    田舎なので移動だけでかなり時間がかかって天気がよくないといく気になれず😂😂

    • 4月12日
みは

どちらかの体調が悪くないかぎり毎日いってます!
実は一週間前に転勤で引っ越したばかりですが、既に毎日いってます😂

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    素敵です😂💓
    どういうところへ連れていってますか??😊

    半年前に田舎に引っ越してきてからなかなか毎日出かけるのが大変になってきてしまって😭😭

    • 4月12日