※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

もう旦那には幻滅。今日後輩と野球を見に行くらしく、車使いたいからな…

もう旦那には幻滅。今日後輩と野球を見に行くらしく、車使いたいからなるべく早く帰ってきてと言われていたので終わってすぐ着替えて飛ばして帰っている最中にどこ?と電話が来て、線路沿いのところだからもうちょっとで着くよって言ってたら電車と長い信号のところに捕まってしまいまた電話がきて、まだ?遅いと言われこっちだって急いで帰ってるのにムカついてしまいました!!そして家に入ると家がめちゃめちゃ汚くて、え?2連休何してたの?15日に東京に行くのですが、野球観に行くのいいけど準備してから行ってね?といったのですが返事だけだったようですね。笑自分が食べたものすら片付けられないなんて子供以下ですね〜

この先ずっとこんな人とやっていくのかと思うと鬱になります。

それだけで離婚?と思いますが離婚という文字がよぎってしまいます。

コメント

いくこ

可愛い我が子がいるから、大きい子供は要らなくなるんですよね〜。てか、運転中に電話かけたら邪魔だし、余計遅くなると思わないのかな…

いち

でかい子ども、本当、要らないですよね

lili

それだけで、じゃないですよ(´,,•ω•,,`)
立派な理由になりますよ!

話し合っても改善しなかったら
わたしも考えてしまいます。
今しんどいのに、将来慣れるのか?
そんなとこもあるけど
いいところもあるんだよ〜って
言えるならまだ大丈夫だと思いますけど、それでもだいぶしんどいですね😔