※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M a m a
妊娠・出産

妊娠中で、エコーで男の子と判定されたが最近のエコーでは性別が不明瞭。出産を待つ中、男の子から女の子に変わることは珍しい?皆さんはどちらに見えるでしょうか?

臨月の妊婦です。
中期に男の子判定をもらったんですが、
直近3回のエコーを見ても🐘見えないし、
逆に割れ目にも見えて...😣
もう産まれるのを待つだけなんですが、
男の子→女の子になる事って滅多にないですよね?
みなさんこのエコー見てどっちに見えますか...🥺?

コメント

K.mama𓇼𓆉

女の子に見えますね😳
旦那が生まれるまで上手いことずっと隠してたみたいで女の子と言われてたのにいざ生まれたら男の子だったみたいで義母はショックやったと言ってました😂

  • M a m a

    M a m a

    そうなんですね😂!
    もう産んでからのお楽しみ状態です😂

    • 4月12日
ckz

友人は7ヶ月頃まで男の子と言われてましたが、その後女の子に変わり実際女の子生まれましたよ😳💡
私はエコーの細かい?詳しい?見方がさっぱりなのでど素人目ですがさきさんのエコー何もついてないように見えるので女の子なのかな!?🤔って思っちゃいました😂💥

  • M a m a

    M a m a

    男の子!って言われたのに何回も確認するの失礼かなあと思って聞けずにここまできてしまいました😅
    素人目で見るとそうですよね!

    • 4月12日
rii ☆mama

このエコーではついてなさそうにみえますが割れ目はみえないしエコーでは🐘さんがみえたりみえなかったりすることもあるので
男の子とゆわれていたのでしたら
男の子だとおもいますよ!😣
男の子とゆわれていて女の子だった!
とゆうのは最近のエコーではあったとしても本当に稀だとおもいます😣

deleted user

男の子って言われたの1回だけですか?
もしかしたらそれはへその緒だったとか!?

  • M a m a

    M a m a

    何回も聞くの失礼かなあと思ってたら臨月です😂😂
    へその緒の様な気もしますよね!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回言われたら男の子と思いますけど、
    1回だけならへその緒とかの可能性ありそうですよね😭
    でも生産期ですね😭

    気になりますよね😭

    • 4月12日
  • M a m a

    M a m a

    そうなんです😣💦
    毎回、ついてるね〜くらいで教えてほしいです😂

    • 4月12日
rii ☆mama

今おもったのですが
おまた下からとゆうより
結構おしり側からうつってる
きがするのでこれだとぞうさん隠れててもおかしくないとおもいました✨

  • M a m a

    M a m a

    角度にもよるんですね!
    過去の分何回見ても全部写ってないのはそのせいですかね😂?

    • 4月12日
3児mama

エコーの見方は素人の私にはなんとも言えないのですが、妊娠中、後期の始めまでずっと男の子!と言われ続けていたのにその次の検診で突然女の子だわ!って言われて産まれてみたら女の子でした👶🏻(笑)

  • M a m a

    M a m a

    そんな事もあるんですね😳!
    産むまでもやもやです😂

    • 4月12日
ちゃも

先輩の子どもが、男の子と言われて、服とか青ばっかり用意してたら、産まれて女の子だったそうです(*^^*)

  • M a m a

    M a m a

    私も女の子に見えると思いつつがっつり男の子の服集めてます😂

    • 4月12日
かな

男の子なのかな?女の子だと思っちゃいました( ´∀`)

  • M a m a

    M a m a

    私も女の子な気がして...😂
    産まれてくるまでお楽しみです!(笑)

    • 4月12日