※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

転勤で引っ越し、ベビースイミングを探してます。が、一番家から近く、…

転勤で引っ越し、ベビースイミングを探してます。
が、一番家から近く、来年幼稚園がはじまっても通いやすいスイミングは、月4回の月謝設定がありません。(フリーのみ)
私は今まで月4回行くのもいっぱいいっぱいだったので、本来であればフリーで通うつもりはありませんでした💦
フリーしかないので、他のスイミングの月4の月謝と比べると1ヶ月1,500円くらい割高です😭
ただ、来年親と別々になってからの月謝が他のスイミングより1,000円ほど安く、長く続ければ結局こっちの方が安いことになります。
今年は割高に感じますが、通いやすさや今後の月謝のことを考えると決して悪くはないですよね?😭

※スイミングは楽しく通えればいいと言うスタンスなので、内容より通いやすさを重視してます。

コメント