※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

授乳について相談です。新生児訪問で保健師さんに左右5分ずつで20しか飲まなかった。母乳が少ないのか、赤ちゃんのやる気がないのか不安。母乳を増やす食べ物があるか知りたい。

授乳についてです。
混合で育てています。
産後1ヶ月の時の母乳は左右5分ずつで65飲んでいました。
今日新生児訪問で保健師さんに来てもらいましたが、左右5分ずつで20くらいしか飲んでいませんでした😢
母乳が少なくなっているのか赤ちゃんのやる気がなかったのかわかりませんが、母乳が多く出る食べ物とかありますかね?😣
母乳で育てたい!とかこだわりはありません。母乳が出るなら飲ませてあげたいですが、20って少ないなぁと思って😥

コメント

とまと

米ととりあえず水分ですかね☺️!
めっちゃお茶飲んでます☺️

• みほ

みほ

やっぱり水分ですか!最近飲み物全然飲む気しなくて😥

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

お米食べる、体を温める、水分をたくさん摂る、休める時は少しでも良いから休む
と良いそうです💡
助産師さんから聞きました✨

• みほ

みほ

お米もいいんですね!里帰りが終わって、全然休める時がないのでもう少し要領よく家事ができるようになったら出るようになりますかね😂

• 4月12日