※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

悪阻でポカリを飲んでいるけど、アクエリアスも大丈夫かな?どちらが成分的にいいでしょうか?スポーツドリンク以外でおすすめは?

一昨日から悪阻が始まりました(∩´∀`)∩笑
味のしない飲み物(麦茶・水・お湯はアウト)を受け付けなくなりとりあえず風邪の時用に常備してるポカリを飲んでいるのですが似たような味なのでアクエリアスもいけるかな?と思うのですが成分的にどちらがいいんでしょうか😂笑
またスポーツドリンク系じゃないとしたらどんなものが飲めると思いますか?

コメント

🐬

私産前はずっと水飲んでてジュースとかあまり飲まない派だったんですけど初期悪阻になってなんか水が味しなくて無理になってその時はいちごオレとカルピス重宝してました😂
後期なってからは初期中期ってずっと飲んでたからかカルピスに飽きてきてしかも後期悪阻が始まりカルピスも美味しくなくなってきた時に炭酸試したらめちゃくちゃ美味しく感じてファンタのグレープリピートしてました!

• なな

なな

私も家では麦茶オンリーだったので何を飲んだらいいのやら😂💦笑
    カルピス良さそうですね✨ドリンクバーだとメロンソーダ大好きなので炭酸もいけそうです😍笑
    両方試してみたいと思います🙌

• 4月12日
ぶどう

私はオレンジジュース、十六茶なら何とか飲めましたが妊娠悪阻になり
OS-1で水分補給頑張ってました😭

アクエリよりポカリのが私は飲みやすかったです!

• なな

なな

なるほど、麦茶はダメでしたが他のお茶は大丈夫な可能性もありますね!
    妊娠悪阻になられたんですね💦そうなるともう完全に経口補水液で補給!!ってなりますよね💦
    ポカリは風邪の時でアクエリアスは運動した後のイメージだったのでどっちかな?と思ったんですが似てるけど味違いますもんね!ポカリは大丈夫だったのでアクエリアスも一応試してみます🙌

• 4月12日