※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

先生から張り止めのお薬をもらいましたが、上の子がヤンチャで体を休めるのが難しいです。同じ経験をされた方、どう子供と過ごされましたか?

今日病院に行ってきてきました!
前回の子は帝王切開で出産したため
先生も凄く気を使ってくださってて
張りが長かったり短ったりとお話したら
張り止め?のお薬をだしてもらったのですが
張りがある時は体を休めて抱っこは
控えてくださいと言うわれました(。>д<)
ですが上の子は今凄くヤンチャ盛りで(3歳)
急に甘えん坊になって抱っこ抱っこ
ってなり体を休むことがなかなか難しいです
同じ経験をされた方どぅやって
子どもと過ごされてもしたか?

コメント

ままりん

うちも抱っこ抱っこの時期なのですが、無理して切迫になって抱っこなんて到底無理で寝たきりになりました、、
来週入院かもしれません、、、
できる限り横になってくださいね😭

  • ちぃ

    ちぃ

    お返事遅くなってすみません!
    甘えたい盛りで抱っこして
    あげたいけどお腹の子を考えると
    罪悪感ですよね(。>д<)

    • 4月15日