※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

生理予定日3日前、妊娠検査薬→陰性、、妊娠の可能性薄いですよね?

生理予定日3日前、妊娠検査薬→陰性、、妊娠の可能性薄いですよね?

コメント

みーちゃん

早すぎですよ(;^_^A

• ままま

ままま

早いですかね( ゚д゚)

• 2月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

生理予定日3日前ですよね(^_^;)
    1週間後にやってみてください(^-^)/

• 2月29日
  • ままま

ままま

わかりました。頑張って1週間待ってみます。 生理予定日まで長くて長くて(*_*)

• 2月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

気持ち分かりますが、フライングは検査薬の無駄ですょ!

待ち遠しいけど、1週間後に(^-^)/
    妊娠してるといいですね❤️

• 2月29日
てぃ

予定日前ならまだわからないですょ!!
もだんだん濃くなる場合もあるので、検査薬の説明書通りの日にもう一度やってみたほうがいいです!

• ままま

ままま

もう一度説明書通りにやってみますm(_ _)m 焦りすぎてやばいです( ゚д゚)

• 2月29日
  • てぃ

てぃ

妊活中は気になっちゃいますよね〜(o^^o)

だいたいの検査薬が生理予定日の1週間後からですが、チェックワンファストなら少し値段は高いですが生理予定日から使えるのでいいですょ♪( ´▽`)

• 2月29日
  • ままま

ままま

わかりました。チェックワンファストですね♪ 海外の妊娠検査薬使ったので幻であってほしいです。
    また試してみます^_^;

• 2月29日
こった

可能性薄いも何もフライング過ぎてわからないですよ💦妊娠してたらチェックワンファストで1週間後には反応出ると思います。
みなさんフライングでも陽性出てるからって不安になる気持ちすごーくわかります!が、生理が来るまでは諦めちゃダメです!
妊娠されてるといいですね(*^^*)♪

• ままま

ままま

もー本当に不安と焦りで押しつぶされそうです(*_*)
    フライング過ぎですね。。
    あとの3日、妊娠のこと考えないでおきます。ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月29日
  • こった

こった

毎月生理前になるとソワソワドキドキですよね~(><)わたしも生理前は少し体調悪くなるだけでネット見て妊娠初期症状じゃん!ってなってます(笑)
    その期待してた分生理来ちゃうとメンタルきついです(╥﹏╥)
    ストレスが1番良くないです!あと3日、焦らずゆっく~り待ちましょう😊お身体冷さないように♪

• 2月29日
りおまめ

お気持ち分かります!!
私も3日前にやりました(((^^;)
しかもラッキーテストの排卵検査薬で…もちろん激薄の線しか出ませんでした💦それを見てテンション激落ち↓↓何をしたいのか自分でも意味不明です(´ω`;)笑
お互いフライングではなくしっかりとした線が出るとイィですね(*´˘`*)♡

• ままま

ままま

本当にそうですよね! 落ち込むの分かっててもフライングしてしまう自分に意味不明ですよね(*_*)
    一緒に頑張りましょうm(._.)m

• 2月29日
zizi221

昨日私も生理予定2日前にフライングしましたー!! お気持ちすごく分かります!!!

あと1週間生理が来なかったらもっかいやってみようと思います♪
ソワソワしますよね!!!

お互いベビちゃん来ますように🍀

• ままま

ままま

本当にソワソワしますよね!
    もうマイナス思考すぎてもう出来てないと開き直ってるんですけど。 お互い本当にいつか赤ちゃん出来たらいいですね(^_^)

• 2月29日