
コメント

ウル
大谷レディースクリニックに行ってました🎵
待ち時間はあるけど、無駄な検査も診察がないので働きながらでも通えました🎵
副院長がしんらい出来るいい人です!
ミント神戸にあるので、駅から近いですよ( ☆∀☆)
1度目の体外授精で妊娠しました🎵

あやぷ~
私は山下レディースクリニックに通っていました☆
先生はお一人ですが、そこが私は良かったと思っています。
待ち時間は短いですよ。
土曜日は混むみたいですけど、私はいつも平日だったので、長くても1時間ぐらいでした。
私は顕微授精をしましたが、一度目の移植で妊娠しました♡
-
マー子
ありがとうございます!
一度で妊娠羨ましいです!
いろんな努力の甲斐あってですね。
私も、頑張ります!- 3月1日

♡きなこ♡
普通のレディースクリニックに通っていましたが、多嚢胞が発覚した為、三宮にある不妊治療の専門クリニック「英ウィメンズクリニック」を紹介されました。
診察は予約制ですが、不妊治療専門と言うこともあり結構大きな病院なので曜日によって待ち時間は長かったです(´・ω・`)
私は、一か月の検査の後、タイミング法で妊娠しました♡

☆とみぃ☆
私も大谷レディースクリニックに通っています(^-^)
穏やかな院長に、気さくな感じの副院長と、優しい看護師さん達ですよ♪土日はもちろん、平日の夜も診察してもらえるので、働きながらでも不妊治療がんばれています😌
予約が取れなかった日などは待ち時間は長いですが、それだけ信頼して通っている方が多いのも納得です✨
時間もお金も無駄にしたくないですし、マー子さんも自分に合うクリニックをみつけられるといいですねp(^^)q
マー子
ありがとうございます!
私も、信頼できる医師に診てもらいたいです(°_°)
私が行ってる病院の先生は優しいですが、どこか適当なところがありたまに不安です。
お金をかけてでも子供が欲しいので✨
ウル
副院長は本当にオススメです!
物事をハッキリと言ってくれるし、説得力があります❗
予約はいっぱいのようですが、結構全日にキャンセルする方も多いのでこまめにネットをチェックしたら、ちゃんと予約取れますよ😃
まぁ、予約が取れても1~2時間は待ちます(-_-)
土日も診察あるし、休日も医師が必要と判断されたら診察してくれますよ!
ネットの掲示板で気軽に院長に質問することも出来ます。
着床前診断もお高いですがあります。
他の不妊病院は知りませんが、オススメします( ☆∀☆)