※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん ぷん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこやうんちしたら必ず泣くかどうかは個人差があります。泣かないことも普通です。うんちの時にホケーっとした顔をする子もいます。

皆さんの赤ちゃんは
おしっこやうんちしたら必ず泣きますか?

うちの子は、もちろん泣くときもあれば
こっそりしたまま泣かない事も多いんですが、普通でしょうか?

うんちの時なんかは
泣くどころか、ホケーっとした顔になってて「この、顔はうんちだ!」って気付く事もあります。

皆さんどうですか???

コメント

いーた

うちは全く泣きませんf^_^;
ポケーッとしてますよ。1歳になった今でもウンチしたまま遊んでます(笑)「ん?臭う!(◎_◎;)」て思い慌ててオムツ替えます。

  • ぷん ぷん

    ぷん ぷん

    そうなんですか(*^^*)
    すごくわかります!!笑

    赤ちゃんてもっとおむつで泣くのかと思ってました(((^^;)

    あまり心配しなくていいんですかね(((^^;)

    • 2月29日