※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
子育て・グッズ

慣らし保育が終わり、GW明けに仕事復帰。お迎え時間を17時半にするのはかわいそうでしょうか。初日は15時に迎えて、徐々に時間を延ばす方がいいですか。GWをはさむので悩んでいます。

ふと思ったのですが、慣らし保育が終わり
今は15時にお迎えに行っています🙃
私の仕事復帰はGW明けなのですが
仕事終わってからのお迎えだと
17時半くらいになりそうです😢
連休明けということもあるので
イキナリ連休明けに17時半にお迎えは
かわいそうでしょうか?😢
仕事初日は15時にお迎えで
ちょっとずつ時間を伸ばした方が
いいですかね?😖💦
GWをはさむので、せっかく慣れてきたのに
どうしようかなあと迷っています😢

コメント

はな

職場の方で調整効くのなら、少しずつ伸ばしてあげてもいいかなと思います😊

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

融通がきくかちょっときいてみます😭💕でも結構お休みも伸ばしてもらってるしなあ〜という罪悪感もありますが、子ども第1で考えたいと思います🥺

• 4月12日
ままま

私もGW明けから復帰です!
早く迎えに行ってあげたい気持ちもありますが、4月のGW前の週は先生にお願いして、実際の預ける時間保育してもらいます!
自分のリズム的なのも作って復帰したいので😓
朝7時から17時45分頃まで😭

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

私もならべく早めに自分のリズムをつかみたいのですが😭💦私もフルで働いたら7時半〜遅いと19時くらいまで保育園にいることになりそうです🥺息子もちゃんと保育園で生活できるのか、ますます不安です😭そんな長い時間まだ預けたことないので😢難しいです〜😭💦お互い仕事頑張りましょうね🥺🌸

• 4月12日