※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
子育て・グッズ

🙇‍♀️今月で一歳二ヶ月になる娘なのですが突発性発疹になった後色々と生…

お世話になっております。🙇‍♀️

今月で一歳二ヶ月になる娘なのですが
突発性発疹になった後色々と生活リズムが
狂ってしまい、

昼寝は午前午後の2回で3〜4時間するようになり
辞めていたミルクを飲むようになって
寝る前に160mlあげています。

そして今まで朝までぐっすりちゃんだったのに
夜中の3時に起きるようになり、
ミルクを欲しがって飲ませています。😭

ミルクをまた飲むようになってから
ご飯食べる量も減りました😭😭😭


どうやったら朝までぐっすり寝てくれる
ようになりますかね?😩

何かアドバイスありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント