※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
妊娠・出産

マタニティスキニーパンツのサイズについて相談です。現在Sサイズを履いていますが、妊娠中で体型が変わることを考えるとMサイズが良いか悩んでいます。体型変化や赤ちゃんへの影響についての意見を募集中です。

マタニティ スキニーパンツを
ユニクロで購入しました。

サイズについての質問です。

試着した時Mサイズだと歩いていたらずり落ちそうなので
試着せずSサイズを購入しました。

自宅に帰り、購入したSサイズのスキニーデニムを
履いてみるとぴったりとしており足のラインがピッタリ
みえる感じです。
すこしキツイ?と思いました。

まだ私は妊娠5ヶ月の初期です。
これからさらに太っていったり
むくんだりすることは多いのでしょうか?
すぐきつくなったり
お腹周りもとてもピタッとしているので圧迫感で
赤ちゃんに良くなかったりするのでしょうか、、、
楽に着れるのはどちらでしょうか、、、

もし大きめのサイズを買うべきならばMサイズに変更しようか迷っています、、、。

因みに足短めで足が細くありません、、、。
Sだとピチピチ
Mだと今時な感じがしなく少しダボついた感じです。

もしよろしければ皆さんのご意見を頂きたいです。

コメント

タルト

これからお腹も出てきますし
私ならゆったり目にしますね

• 坦々men

坦々men

ありがとうございます。\( ¨̮ )/
    交換しに行きます!!

• 4月12日

私もサイズ迷いましがピチピチならMの方が良いかもしれないです😅!
妊娠後期になってくると足が浮腫ますしなにより.お腹大きくなるので苦しいと思います(´・ ・`)

• 坦々men

坦々men

妊娠前まではどうせ伸びるし〜と言ってピチピチ履いてたんですが
    やはり後期になるとそうもいかないですよね( ; ; )意外と5000円くらいしたので
    買い直すの勿体無いなと思ってました。
    とても参考になりますありがとうございます😊✨

• 4月12日

退会ユーザー

浮腫んでも大丈夫って方もいると思いますが.お腹苦しいのは誰でも辛いと思います😂!
    マタニティの服って何から何まで高いですよね(´・×・`)
    いえいえ😌❤️
    お役にたててなによりです♪*

• 4月12日

私もそんな感じで、結局M買い足しましたよ🌼

• 坦々men

坦々men

そうなんですね!私もMサイズに交換してきますε-(;-ω-`A) !!

• 4月12日
はりねずみ

このあとむくみは多くなります。あとはお尻と太ももあたりはちょっとお肉つきました(私の場合)
私もユニクロマタニティデニム履いていました。普段XS〜Sサイズでしたが妊娠中はMを履いていました。
それでもむくみが激しい日はデニムの跡が脚に残ったりしたように思います。
それほどきついと感じたことはなかったですが・・・
ワンサイズあげても良いかもですね(^^)

• 坦々men

坦々men

そうですよね。私少し履いただけで少し痕がありました、、、(´・ω・`;)

相談してよかったです!今日交換してきます!ありがとうございます😊

• 4月12日
みいこ

後期になると足スッゴいむくみますよ~😂
私なら締め付け多いとしんどくなっちゃうし
Mサイズにします😌🎶

• 坦々men

坦々men

よく写真でみるマタニティのモデルさんがピチピチスキニーを着ていたのをみて
    皆さんはどうしてるのやら、、
    と思ってました!
    ゆとりをもってMサイズにします🤣❗️
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月12日
やっこ

私も二人目の妊娠初期に買いました!
sサイズでいいと思いますよ(^^)
私は大柄なのでLとMで迷いました。
普段はMですが妊娠するとかなり太るのでLのがいいかなと思ったのですが、私もLだとブカブカでMだとピッチピチでしたがMにしました。
結局Mでも、私の体型に合わなかったのか履いて動いているうちに腰回りがずり落ちてきて履き心地が悪く2回くらいしか履かなかったですが( ̄◇ ̄;)
結構履いていると馴染んできますよ!

• 坦々men

坦々men

そうなんですね!やはり動くとずり落ちるというのは大きな問題ですよね、、、。
    気が気じゃないですし、人前でズボンあげて歩くのも、、、って感じになりますよね🚶‍♀️
    やはり初期はS、後期になって苦しかったら買い換えるくらいでいた方がいいのかもしれませんね。😨

本当にありがとうございます!
    ちょいともう一度穿いて多少きつくてもいけそうだったらそのままで様子見ようかなと思います❗️

• 4月12日
sato

私もユニクロのスキニーパンツ使ってました🙌生まれるまで気にせずSサイズ着ていましたよ!妊娠中に16キロ太ってしまいましたが身長が154センチしかないのでウエストのゴムは一番緩くして足はぴったりSサイズのまま臨月でした😉

• 坦々men

坦々men

ユニクロのスキニーは人気なんすね!Sサイズ今朝穿いたところ
    昨日思ったよりパツパツで
    息切れが、、、🤣💦

スキニーって意外と馴染んでいくとピッタリなんでしょうか。二本買い検討中です❗️☺️

ありがとうございます!とても参考になりました!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

普段s~Mなんですが、お腹大きくなりすぎてLでパンパンでした😂😂

nana

臨月に入ると浮腫みや体重増加で入らなくなると思いますよ💦私もいろんなところで試着し5〜7ヶ月ではSがぴったりでしたが、あとを考えてMにしたところ臨月でぴったりです🙋‍♀️