※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

生理が終わったばかりなのに…基礎体温が…高温期並に高いなんて…なんなんでしょう?どこか悪いのかな…?

生理が終わったばかりなのに…
基礎体温が…
高温期並に高いなんて…
なんなんでしょう?
どこか悪いのかな…?

コメント

3150

ホルモン異常かもしれないので、婦人科で相談して血液検査してもらうのオススメします(´-`).。oO
私も、次の生理きたらホルモン検査予定です!

• モモ

モモ

返信ありがとうございます!
    実は、不妊治療でクリニックに通ってて、来月、体外受精を予定してるんです!
    今は、生理予定日を合わせるためにピルを処方されて飲んでるんです…
    もしかしたらその影響かもなって思ってたんですけど、ピルを飲んで基礎体温上が上がるなんてことがあるのかと思って心配になってしまって…

• 4月12日
  • 3150

3150

そうなんてますね!10代の頃に生理不順でピルのんでいだ時期ありましたが、基礎体温なんて存在すら知らなかったので…笑_:(´ཀ`」 ∠):
    体調や環境、気温とかですぐ変わるし女の人の身体って複雑ですよね…
    私は最近基礎体温に左右されないようにしました!笑

• 4月12日
  • モモ

モモ

本当にそうですよねー
    私も基礎体温で一喜一憂してしまって…
    でも今は体調気をつけて頑張りたいと思います!

• 4月12日