※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなっちゃん
その他の疑問

仙台市内で友達の家に遊びに行くときに買って行くおすすめの物教えてく…

仙台市内で友達の家に遊びに行くときに買って行くおすすめの物教えてください!
いつもフルーツかパンやシフォンケーキやドーナツなど買っていますが、ネタ切れです😰できれば全国チェーンとかではない地元のお店、教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

‪みしゃ

幸町のドゥーブルマロンの青葉城の石垣というケーキ(チョコレートベースです)がめちゃくちゃ美味しくて😍
家族全員すきで、お土産に買っていっても凄く喜ばれます✨

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

横から失礼します😆
    私もドゥーブルマロン好きです⤴⤴
    石垣美味しいですよね😋🍴💕

ピラミッドというチョコの焼き菓子?も好きです😍😋

ここではチョコ系ばかり買ってしまいます😂

• 4月12日
  • こなっちゃん

こなっちゃん

ドゥーブルマロンよく色んな方から頂きます!行ったことないので行ってみたいと思います!

• 4月13日
ぴーちゃん🍑

定禅寺通りにある甘座のミルフェはすぐに売り切れます。昔から有名で、甘座を持って行ったら、この人知ってるな〜と必ず思われます!

• こなっちゃん

こなっちゃん

初めて聞きましたー!近くに行ったら寄ってみます!

• 4月13日
ゆりちゃん

カズノリイケダのケーキやマカロンがオススメです🎂
とてもオシャレでおいしいですよ♪

• こなっちゃん

こなっちゃん

食べちゃうのもったいないくらいかわいいですよね🥺

• 4月13日
ゆちゃん

宮城野区の白鳥なんですが、Nagi's Cake Shop Sugarというお店のケーキは可愛いし甘すぎず美味しいです🥰お値段もそれほど高くないです!

原宿かって感じのケーキでインスタ映えは間違いなしです😂👏💓

• こなっちゃん

こなっちゃん

初めて聞きましたー!高くないの助かります笑 今度行ってみます!

• 4月13日
みう

ロワイヤルテラッセの生パイ🥧やや食べづらいけど美味しくて好きです☺️

• こなっちゃん

こなっちゃん

おいしいですよね〜お店も色んなところにあってお手頃でよく買います☺️

• 4月13日
ぴ

青葉区小田原にあるgeneralsというカップケーキ屋さんは見た目も可愛いし、頂き物でもらったら嬉しいな〜ってかんじなのでよく買っていきます( ˶˙ᵕ˙˶ )♥

• TOGAB

TOGAB

かわいいし、おいしいですよね(*^^*)
    以前近くに住んでいたのでよく覗いていましたが、開いてないのを多々見かけたので、事前に確認してから行くことをオススメします!

ベタかもしれませんが、私は錦町にあるデイリーズマフィンもおすすめです( ^∀^)

• 4月12日
  • こなっちゃん

こなっちゃん

ここ前に行ったら空いてませんでした🥺またリベンジしてみます!

• 4月13日
  • こなっちゃん

こなっちゃん

私もデイリーズマフィン大好きです!

• 4月13日
あ

いたがきにあるくだもの入ったゼリーとか見た目も可愛いしおいしいです。

• こなっちゃん

こなっちゃん

やっぱりいたがきは定番ですよね🥺

• 4月13日
aya

少し質問から時間がたってしまっていますが・・・和菓子系はいかがでしょう?
あんこやのどら焼きが気に入っています。大学病院の近くにお店があるのですが、早いと午前中に売り切れることもあります。
味も美味しいんですが、見た目が四角くて変わっています。あんの種類も色々あるのでオススメです。

• こなっちゃん

こなっちゃん

泉にもあるところですかね?
    忘れていたので今度買います!!

• 4月19日