※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷぅ
ココロ・悩み

火曜日から熱が出て、慣らし保育に行けず、38度以上で明日も行けない。支援センターに連れて行っていたが、保育園で大変な洗礼を受けた。慣らし保育中の準備もできず、疲れてしまった。

火曜日から熱が出て、慣らし保育に行けてない…
今日も38度以上あったので、明日も行けないや…。
いつもなら3日もあれば元気になっていたのに。
毎日支援センターに連れて行ってたから、大丈夫だと思ったのに、初っ端から保育園の洗礼を受けてしまった。。。
慣らし保育中に、色んな片付けや準備をしようと思ってたのに😭 ずっとグズグズに付き合って、とても疲れてしまった…💦

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

慣らし保育ほんと大変ですね💦
私も今通ってる保育園の一室にある支援センターに通い詰めてたのに、慣らし保育2日目から1週間休む事になり…
なんとかギリギリ間に合いましたが、それから一年はうちの子も含めみんなよく病気してて、小児科の待合室にクラスの子達が何人もいた事も(笑)

• ゆいぷぅ

ゆいぷぅ

同じく今通っている保育園に支援センターがあるので、すごい通い詰めていたのに、しかも2歳になっているから1歳よりも休まないと思ってたんですけど、関係なかったです……😣
    やっぱり、1年は病気しやすいんですね😫

• 4月12日
ケイティ

保育園洗礼以外と早く来ますよね💦
うちは通いだした子が二人とも鼻水だけではありますが、早速保育園菌にやられてます💦そして、うちの場合は慣らし関係ない長男が骨折して(T_T)
復職まで色々やりたかった事がすべてできなく…悲しすぎます。そしてすごく疲れてしまいました。状況違うけどそこに共感してしまいました(^_^;)

• ゆいぷぅ

ゆいぷぅ

本当に保育園の洗礼が早くて、想定してなかったです。。。まさか、慣らしでもう行けなくなるなんて😩
    息子さん、骨折だなんてびっくりですね😣 お疲れ様です。おチビちゃんのグズグズは、かなーりキツイですよね💨💨💨

• 4月12日
アヤコ

うちの子もまさに今洗礼受けてます😭
まだ1時間とか2時間なのにこれからが心配なりました。。😂
ママも疲れますよね💦
お互い無理せずちょっと美味しいものとか食べたりして乗り切りましょう✨

• ゆいぷぅ

ゆいぷぅ

私自身、ケチなので…保育料を考えると…1日結構払っているので、お金が勿体無いとも思ってしまいます…😓
    具合悪いので、ずーーーっと泣いて、色々やってもイヤイヤ言われるので、へこたれました。。。甘いもの食べまくりです💦

• 4月12日