※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

今度1歳10ヶ月になる娘と私、夫、私の母、夫の母の大人4名、赤ちゃん1…

今度1歳10ヶ月になる娘と私、夫、私の母、夫の母の大人4名、赤ちゃん1人でlunchに行く予定なのですが娘がまだ小さいのでなるべく個室のお店を探しています。
コース1人二千円×4名 キッズプレートはあれば嬉しいですが無ければ何か単品を頼むのでそこは重視していません。
個室で1人二千円くらいのlunchができるお店教えて頂けないでしょうか?
場所は尼崎、宝塚、西宮、芦屋、伊丹このあたりが嬉しいです!
チェーン店のさとなどは個室があるのは知っているのでなるべくここ良かったですよーなどが知りたいです。
ワガママばかり失礼致しました‼

コメント

だっぴー

梅の花とかはどうですか?ありきたりすぎて、チェーン店に入るかもですね😂西北にあります!日曜はランチメニューないかもですが。。

さーちゃん

個室ではないですが香櫨園の木葉キッズは子どもも遊んだり出来るスペースがありますよ♪
メニューは少ないですが💦