※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
家族・旦那

旦那の嫌いなところ、イライラするところ(ただの愚痴です)・あちこち電…

旦那の嫌いなところ、イライラするところ(ただの愚痴です)

・あちこち電気つけっぱなし
・トイレに行った後、手を洗わない
・トイレに携帯を持っていってて不潔
・濡れてるものを洗濯機の中に入れる
・脱いだ衣類や使った物をそこらじゅうに起きっぱなし
・やらなくていいことはよくやる
・頼んだことは全く出来てなくて二度手間
・逆ギレしてくる
・風呂場を泡だらけのままにして出てくる
・仕事さえしていればいいと思っている
・家族より仕事が大事
・安月給
・安月給のくせに小遣い多い
・安月給のくせに節約に協力しない
・タバコ臭い
・大口叩いて出来もしないことを言う
・人の話を聞かない
・子育てに参加する気ないくせに勝手なことを決めてる
・何をするにも雑
・子どもが機嫌の良い時だけだっこしたり可愛がる
・肝心な時にいない


もうキリがない程に出てくる…。
まだまだいくらでも言える…
発言、行動、やすことなすこと全てにイライラがとまらない。
いつまで我慢し続けられるだろうか💧
本当に毎日ストレスでしかない。


同じような方いますか?

コメント

まい

ほぼほぼ同じです😨
悪気がないようで、こっちがイライラしても、何怒ってるの?って感じなのでさらにイライラします。
仕事でいない方がストレスフリーです。

  • らあ

    らあ

    回答ありがとうございます!
    同じひといて嬉しいです😭
    こっちは私がイライラしてると逆ギレされます。
    いない方がよっぽど良いですよね~

    • 4月12日
m

ほぼ同じでびっくり、、
ほんとイライラしますよね!
どんな育てかたしたらこんななるんやーって思います!!!もーなおらないんでしょーね、、

  • らあ

    らあ

    回答ありがとうございます!
    こんなクソなこと同じひといるなんて安心しました😩
    ほんとあまりにもストレスすぎて義両親にまで腹が立ちます!!

    • 4月12日
♡Ri♡

同じくです
ほんとにストレスです…💧

死ぬまで待てるかなぁ…笑

  • らあ

    らあ

    同じひとの回答嬉しいです!

    そんなに、我慢出来ないですよね💧
    期待せず、いないものとするしかないですよね~

    • 4月12日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡


    いない人として考えはじめても、なんかあるとやっぱりいる…!って、なります笑
    幽霊と一緒です笑

    見えてないフリで、1日をどう穏やかに過ごすのかそれだけです笑

    • 4月12日
  • らあ

    らあ

    たしかに…。笑
    そー思い込もうとしてもあちこちにイライラ原因の存在感出してくるから、消せないんですよね~

    イライラ押し殺して、穏やかに過ごそうと思ってもいないようなことを言って、仮面夫婦して…っていつまで続けたらいいの?ってかんじです😫

    • 4月12日
  • ♡Ri♡

    ♡Ri♡

    私一度離婚したことあるんですが、
    家で笑うことすらなくなってしまって…

    子供にどうして笑わないの?って、聞かれはっ!として、これじゃいけない…💧
    って、なりました。

    • 4月12日