※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

愚痴になります😢旦那です。私の自由な時間が全然ありません。仕事をして…

愚痴になります😢
旦那です。
私の自由な時間が全然ありません。
仕事をしているのは自分の選択なのですが、家計的にも私も働かないとキツい状態です。それでも辞めたくなる程時間がないです。
たまには出掛けてきていいよ、とかないんですかね。自分は1人で出掛けたりするくせにムカつきます。家族で出掛けても、子供を見るのは私。自分ばかり自由に行動して、私は好きな様に見て回れません。
洋服、靴、バック、全て、そろそろ新しいものがほしいと思ってから何ヵ月たっても買えません。本当に女として終わってます。それを何とも思わない旦那に本当にイライラしてます。
実家を離れて田舎暮らしなので、電車もなければ、車も、運転が苦手なので1人で出掛けることも難しく、、、ストレスの発散が出来ません。苦しいです。

コメント

みー

旦那さんにそのことは話してますか?
言わなくても悟って!!はほとんどの人は通じないので😥

• まい

まい

洋服買いたいなーとかは言ってます!家族で出掛けた時は、少しは見てくれますがすぐに帰ってきたりしてほとんど見れません。今度1人で出かけさせてもらえるように頼んでみようと思います!

• 4月12日
  • みー

みー

洋服買いたいなーではなく、洋服買いたいから2時間くらい見ててもらえる?まで言わないとわからないと思います😥それくらい考えたらわかんないの?と思いますけどね💦
    要望は全部具体的に言った方がすぐ通じるし、お互いストレス溜まらないと思います!

• 4月12日